ご意見・ご感想

an-san)*

毎週、毎週楽しみにしていた、土曜日の21時。幸せな時間でした。
放送が終了し、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。まるで、18係の皆さんが心の中で消えていきそうな感じです。
涙が止まらなかった、最終回。
18係の皆と離れたくない。この気持ちでいっぱいです。
今まで、たくさんのドラマを見てきて、このような気持ちになったのは、初めてです。
自分も18係にいるような感覚で毎週楽しませてくれました。

このまま、戦力外捜査官 終わるのはさみしいです。
また、やって下さい。

ちぃ

戦力外捜査官すごく楽しかったです♪
出演者のみなさんがとっても仲良いのが伝わってきてました!

大好きなTAKAHIROくんも楽しんで撮影できたっていろんなとこで言っていてあたしも嬉しいです。

第二弾も期待してます❤︎

k.k

あーぁ( ̄▽ ̄)
もう,戦力捜査官終わっちゃったんやなぁ~TAKAHIROかっこよかったなとか,武井ちゃん可愛かったな
とか,よく友達と喋ってます(笑)
スペシャルとかやってほしいです(ノ_<。)
あの後,TAKAHIRO君と武井ちゃんがどうなったか知りたいですー!

Ma-tan

私は、この番組を見て警察はすごいかっこいい仕事だなと思いました。戦力外捜査官はチ-ムワ-クが感動的でした。

笑笑

すごく面白かったです!
全話録画もしてでもリアルタイムでもみました(*^^*)