ご意見・ご感想

TAKARAY

チーム戦力外のキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした(^_^)/

TAKAHIROくん、俳優という可能性を1歩踏み出しましたね。
新しいことへの緊張、不安を払拭して挑戦する姿にいつも勇気を頂いています☆彡

私も今一歩踏み出そうと思います。

私もこれから先ずっと応援しています‼
TAKAHIROくん❤
どんな人にも勇気と元気を与えられる太陽のように大きな大きなエンターテイナーに成長してくれると信じています❤

本当に、本当に夢をありがとうv(*'-'*)o


いちこさん

毎週楽しみにしていた戦力外捜査管が終わってしまい、心にぽっかりと穴があいてしまいました!タカヒロさんが役者をやると知り、刑事をやって欲しかったので、とてもうれしかったです。シリアスな刑事ものが多い中で、身近に起きる事件を扱い、海月刑事と設楽刑事がつくりだす、真面目で暖かく、前向きなほのぼのとしたコンビが大好きでした。18係の皆様も大好きでした。タカヒロさんは初めての演技なのに、設楽刑事を好演していて、EXILEタカヒロではなく18係の設楽刑事でした。たくさん印象に残る場面はありますが、最終回の縛られている2人のやり取りもとても素敵で、また桜のしたでの場面は、今まで見たどのドラマより、心に残りました。18係の皆様と海月刑事と設楽刑事が必ず帰って来てくれるのを楽しみにしています!これからもタカヒロさんを応援してます。

たかやす

戦力外のない土曜日・・・やっぱり寂しいです(T_T)
 twitterも毎日チェックしていたので、今でも癖で覗いてしまいます。いつも楽しいtwitterをありがとうございました。

いつか戦力外捜査官が帰ってきてくれるのを
待ってますね!!



大阪☆浩子

わぁ~ん、土曜日なのにドラマがないから見るものないです(>_<)

退屈…。

お風呂にでも入りますか。

録画分を見ることにしまーす!

戦力外捜査官、素敵だったなぁ…
18係に会いたいです~!

Bun

復活まだですかぁ~\(^o^)/