天才!!カンパニー

馬場所長のミッション1031

天才カンパニー研究所所長の馬場典子が発見した「天才」を適当なコラムと携帯写真でお伝えします。ときには、放送で使われなかったとっておきの(?)ネタがあるかもしれません。

所長から最後にHPでご挨拶

みなさま

大変ご無沙汰しております。
なのに突然のお別れをお許しください。

「ミッション1031」
毎週更新していれば、ミッション100を超えているはずでしたが・・・
1031ネタ頑張るぞ!と密かに思っていましたが・・・
すみません。

仕事嫌いのおぎやはぎ主任と、たくさんの調査員。
富士急ハイランドや日光や奈良でのロケ。
楽しい時間は早く過ぎますね、あっという間の2年でした。

番組を離れても、初代は初代。
ということで、もしかしたら、いつかどこかで、番組に乱入しちゃうかもしれません。
むふふ。

気がつけば始まって、
気がつけば終わっているような、
土曜のほんのひとときの番組でしたが、
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

天才!!カンパニーは2代目所長のもと、続きます。
長寿番組になるかどうかは、皆様の応援次第です!
なにとぞひとつ、よろしくお願いいたします。

天才カンパニー研究所 初代所長 馬場典子

日テレトップへ