ストーリー

#03
#02
#01

#03 7月3日O.A

アンドロイド・オットリ(八乙女光)のご主人様、小橋アキオ(阿南健治)は、別居中の妻・サエコ(宮地雅子)から離婚届を差し出されておひとりさまに。食事も自分で作れない小橋に、身の回りを心配するオットリ。ひとりが静かで一番!と意地っ張りな小橋は、何を言っても従順なオットリに、次第に妻の姿を重ね、疎ましいと感じ始める。そんな中、オットリが事件に巻き込まれた!とムジャキ(有岡大貴)とヤンチャ(髙木雄也)が心配し…。

#02 6月26日O.A

コミュ力0(ゼロ)のサラリーマン・矢口豊(森田甘路)に派遣されたのはアンドロイド・ヤンチャ(髙木雄也)。矢口が大好きなから揚げをはじめ、栄養バランスを考えない食事をするのを厳しく管理。お昼ごはんが心配だから会社にも連れて行けというヤンチャを、毎日部屋に置いていく矢口。どうしても矢口についていきたいヤンチャはある作戦に出たのだが…。

#01 6月19日O.A

「隠し包丁」。そこは○×フードカンパニー傘下の居酒屋。○×フード加盟店で貯めたポイントは3000pでお食事券OR届くまでお楽しみのプレゼントに交換できるという。仕事はできるが、料理はしない…アラサーOL高木希巳(三倉茉奈)は、貯めたポイントをプレゼントに。ある日届いたのはフィギュアかと思いきや「ご主人様の健康とお食事をサポートします!」というアンドロイド・ムジャキ(有岡大貴)。即座に返品しようとする希巳に対しムジャキは「一週間のお試し期間だけでも!」と必死。アンドロイド仲間のオットリ(八乙女光)・ヤンチャ(髙木雄也)も、ムジャキが返品にならないか見守るが…。