< トップに戻る

バックナンバー

2014年12月29日放送分

【年の瀬は危機一髪がいっぱい! 2時間30分SP】

ゲスト:菊地亜美 坂上忍 出川哲朗 北斗晶 村上信五 山本千尋
01
【万引きの現行犯逮捕】
「窃盗なんて許せない!」まる見えでおなじみの、万引きGメン!
店内に仕掛けた監視カメラには巧妙な手口から 大胆極まりない犯行までの一部始終が捉えられていた。
悪質な万引きの手口と 実際に起こった犯人取り押さえの瞬間を元に作られた、アメリカで話題の番組。万引き防止のためにもぜひご覧ください!
02
【アメリカの浮気調査番組「チーターズ」】
彼氏の浮気相手が自分のルームメイトだったら!?あなたはどうしますか?
依頼者がパートナーの浮気の証拠をつかんで浮気現場に突入し、その修羅場を一部始終放送してしまうアメリカの超過激な浮気調査番組チーターズ。
今回もとんでもない修羅場が登場!
03
【アメリカの子どもたちと銃】
アメリカの銃社会と銃の使用が認められている地域で育つ子供たち。
一部では狩猟目的として銃を子供に学ばせるという文化的背景もあるが、銃の誤用が問題で実際に命を落とす子供もいる。
この番組は、銃と向き合うアメリカの家族を取材した、異色のドキュメンタリーです。
04
【衝撃映像/危機一髪ハプニング映像】
まる見えが厳選した、世界中で起きた驚くべき事故の決定的瞬間や笑っちゃいけないけど、思わず吹き出す世界のハプニング映像をたっぷりご覧いただきます。
05
【ナマケモノの生態】
ブラジルの都市部にナマケモノが侵入!?
本来は自然を求めるべきナマケモノが、何故森を抜け出し人々が暮らす街にやってくるのかを調査し、ナマケモノの生態を捉えた動物ドキュメンタリー!

2014年12月15日放送分

【悪いヤツらを一斉摘発! 年末大捜査SP】

ゲスト: AKIRA 立川談春 ウーマンラッシュアワー 嗣永桃子 筧美和子
01
【カメラは見た! 衝撃の現場映像集】
世界のマヌケでドジな強盗をとらえた防犯カメラの映像など、笑える衝撃の現場映像集を一気に紹介!
02
【アメリカ発 911(緊急通報) オペレーターの仕事に潜入!】
アメリカで警察や消防署に連絡するための緊急通報。
その中には緊急事態とは思えない迷惑な通報も!
この番組はちょっと非常識でヘンテコな通報を実際に録音された音声を使って紹介いたします!
03
【オーストラリア空港税関「ボーダーセキュリティ」】
まる見えでもうすっかりおなじみ! オーストラリアの空港で怪しいモノや危険物をあの手この手で持ち込もうとするけしからん奴らとそれを阻止しようと目を光らせる税関職員との戦いを追った大人気番組
税関で夫婦喧嘩を始める老夫婦、果たして何があったのか?
04
【自分の死を偽装】
自分を死んだことにして罪から逃れようとする、犯罪者の悪あがきの手口を紹介する番組。とにかく刑務所に入りたくなくて、警察の目をごまかすためにアノ手コノ手の工作をする。
しかし意外なことがきっかけに、警察に捕まることになる!
05
【37人もの命を奪った殺人鬼】
映画化もされ、これまで、捜査関係者だけでなく、作家やルポライターなど多くの人が事件の謎に挑んできた、アメリカ中を震撼させた連続殺人犯「ゾディアック」。
新聞社に不気味な暗号を送り付け、掲載しなければ無差別殺人を行うと脅迫したという。
40年以上たっても未解決の怪事件を追いかけたドキュメンタリー。
06
【世界の面白ホームビデオ】
見逃し厳禁!ちょっと笑える衝撃の瞬間映像をドドっとご紹介!
07
【恐怖の隣人】
仲よくやっていたお隣同士が、些細なことをきっかけに、関係が悪化し、 ついには血みどろの銃撃戦にまで発展してしまうことに!
決して他人事ではないとんでもないご近所トラブルの一部始終をお見逃しなく!

>2015年のバックナンバーはこちら            

>2014年11月のバックナンバーはこちら     

>2014年10月のバックナンバーはこちら     

>2014年9月のバックナンバーはこちら     

>2014年8月のバックナンバーはこちら     

>2014年7月のバックナンバーはこちら     

>2014年6月のバックナンバーはこちら     

>2014年5月のバックナンバーはこちら     

>2014年4月のバックナンバーはこちら     

>2014年3月のバックナンバーはこちら     

>2014年2月のバックナンバーはこちら     

>2014年1月のバックナンバーはこちら     

>2013年のバックナンバーはこちら