女王のレシピ

2012/01/30

こんにちは。
今日は"ヒルナンデス"に出演しました。

緊張してカチンコチンになっていましたが、
出演者の方々が優しく話しかけてくださり、
楽しく、無事、終えることができました。

番組では、以前ご紹介しました「やみつき鶏」を作り、
出演者の方々やスタジオ観覧にお越しの方々にも
召し上がっていただきました。

「おいしい!」と出演者の方々が何回も手を伸ばしてくださり、
また、スタジオ観覧者の方にもお声をかけていただき、
とてもとても嬉しかったです。

「おいしい」のひとことは、何よりもやる気が出る言葉です。

そして、今日、日本テレビより
「女王のレシピ」という料理本を出版していただきました。

book.gif

応援して下さった方々、レシピの女王準決勝で投票してくださった方々、
ブログに載せてくださったり、コメントをくださった方々、
テレビや本の出版に携わって支えてくださった方々、
本当にありがとうございました。
沢山の力を頂いて本ができましたことを心より感謝しております。

この本では、"レシピの女王"で戦った料理、"ヒルナンデス"にお寄せいただいた
ご質問にお答えした料理、我が家の定番料理などが載っています。

よろしかったらお手に取って見てください。

皆様の食卓のお役に立てたら嬉しいです。

コメント(4件)

■こうきママ

レシピ本を購入しました。料理が苦手な私。家族に「美味しい!」と言ってもらえる様に頑張って作りたいと思います。

2012/02/02 18:36:39

■さっちゃん

子どもがパインアップルが大好きなので,レシピ本に中にあったトーストを作ってみたところ,おいしー!もっとー!と大好評で,明日も食べたいとリクエストされました。
一緒に作れそうだったので,明日は親子で作ってみたいと思います!

2012/01/31 23:55:54

■春麗

昨日、やみつき鶏の放送を見ることができました。早速今夜作ってみようと思いますが・・・付け合わせにどんな料理を組み合わせるといいでしょうか?

2012/01/31 12:06:05

■あつきママ

今日、レシピ本を購入しました!お料理もきれいで、盛り付け方も勉強になりそう。眺めているだけで幸せな気持ちになるレシピ集ですね。

一人暮らしを始める友人に、成澤さんのレシピ本を独立記念に贈ってあげようと思いつきました。

2012/01/30 23:50:29

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別