ミラクルcookiingマジック最終回

2012/12/18

昨日の、ヒルナンデス!「ミラクルcookingマジック」最終回では、
栁川香織さんとご一緒することができました。

何でもテキパキとこなし、とっても素敵な方。すっかりファンになってしまいました。

そして・・・彼女からこんなかわいいパンとお菓子のプレゼントをいただきました。

IMG_3099.JPG

とってもおしゃれなパッケージで感激です!!
すべて彼女の手作りなんですよ。
心温まるスイーツを家族で美味しくいただき、とても幸せな時間になりました。

レシピ本にサインも頂きました。ずっと大切にしたいです。
ありがとうございました。


「ミラクルcookingマジック」では、沢山の出演者の方々、スタッフの方々に支えて頂きました。
心から、感謝し、この場を借りてお礼申し上げます。

来年1月7日から、いよいよ「レシピの女王シーズン3」始まるそうです。
色々な想いが詰まったお料理は、どれも素晴らしくてとても勉強になります。

出場者の皆様、寒い時期ですので、どうぞお体を大切に頑張ってください。
テレビの前で応援しております。


コメント(3件)

■マヨ

ミートローフ作りました。ソースもとってもおいしかったです。クリスマスにまた作ります。おせち料理も教えてください、楽しみにしています。

2012/12/19 08:48:16

■ちゅらさん

ステキなプレゼントですね。
ラベルまで、手づくり!!
気持ちがこもってます〜。


お二人とも、共演が嬉しい様子が、テレビでもよくわかりました^_^


ミートローフ。難しそうだから、避けてきましたが、
番組を見て、作りたいなぁ。と思いました。

お正月に作るので、絵柄は、鏡餅にしたいです。

2012/12/18 17:54:24

■マッシュ

最終回なのに観れなくて残念でした(T_T)
そして、柳川さんと共演できて良かったですね。サインってどんなサインなのか気になりますね(笑)
札幌は雪多くて大変ですし、昨日転んでしまいました。成澤さんも気をつけてくださいね。

2012/12/18 16:12:19

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別