放送内容

第2310回 平成24年4月15日

過去の放送内容コチラ 最新座布団枚数コチラ  

大喜利2問目

【2問目】
皆さん「てへぺろ」ってご存知ですか?若い女性の間で流行っている言葉で、失敗した事を許してもらう為にかわいく言う言葉なんだそうです。今回はいい歳をした皆さん方に「てへぺろ」にチャレンジしてもらいたいんです。皆さんまず失敗した事を報告して「てへぺろ!」とかわいく言ってください。友達の私が「やだ〜」と呆れますので続けていただきたい。

円 楽 携帯電話、水の中に落としちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
円 楽 いいの。どうせ誰からも掛かってこないから。
小遊三 私、看護士なんだけどまたやっちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
小遊三 座薬と火薬と間違えちゃった。
木久扇 私、一番最初に手を挙げちゃったの。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
木久扇 答えもできてないのに。
 



好 楽 私さ、この間笑点観に行ったら木久扇さんの答え先に言っちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
好 楽 だってあの人いつも同じ答えなんだもん。
木久扇 私ね、人の顔見て笑っちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
木久扇 よく見たら鏡だったのよ。
たい平 私、防衛大臣に向かって辞めちゃえばいいのにって言っちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
たい平 あれはですねえ、私の旦那なんですよ。この間PAC3をすぐ配備しろって言ったら真空パックを3つ買ってきたんですよ。
 

木久扇 最近物覚えが悪くなっちゃったの。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
木久扇 あのねえ…なんだっけ?
 



たい平 本人に向かって「山田の挨拶はつまらん!」と言っちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
たい平 だって、本当に山田の挨拶はつまらん!
 



木久扇 ジャンケン後出ししちゃった。てへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
木久扇 後出ししたのに負けちゃったの。
 



昇 太 今度新しい小遊三のあだ名が決まったの。それはてへぺろ!
歌 丸 やだ〜。
昇 太 天然、変態、ペテン師、露出狂。
 



前の問題 top 次の問題