にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

徳島県 徳島市

6月23日(月)

徳島編が始まりました!
ついに四国編がラストです!
時間が経つのは、ホント早いですよね。
空港に着いたばかりは、雨が降っていて不安なスタートになりましたが、その後は降られることなく過ごすことができました。


20140623_01.jpg
今日もたくさんの方に出会いました、印象的だったのが93歳のおばあさん!
軽やかなステップで阿波おどりを披露してくださって、徳島にきたなー って感じがしました。


IMG_0259.JPG
お昼ごはんは、徳島ラーメン!!
濃い目の味付けと、甘いお肉がおいしかったです!
店員さんも優しかったし、今日は 徳島のみなさんの優しさに触れた1日でした!




この日出会った皆さんと♪
IMG_8163.JPG IMG_8169.JPG
IMG_8177.JPG

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook