にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

富山県 富山市、高岡市
「人生初のジップライン」

7月18日(金)

富山市に行って、人生初のジップラインに挑戦してきました!


IMG_9633.jpg
ジップラインは風になった感じがして、とても気持ちがよかったです! 
ただ、霧がすごくて景色も目の前も何も見えませんでした。
これはこれですごく面白かったんですが、
今度は天気がいいときに来て絶景も楽しみたいと思います!


IMG_9638.jpg IMG_9645.jpg


そして高岡市からの生中継は、天気がいいと朝焼けがとても綺麗という雨晴海岸から!

13029.jpg
最後はちょっぴり雨が降ってしまいましたが、富山の旅も楽しかったです。


次はジジと新潟県に行ってきます!
富山県の皆さん1週間ありがとうございました。
また必ず歌いに戻ってきます!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook