 |
城島「塩パワー!!」
能登の味覚が眠れるだん吉の力を呼び起こしたか、踏ん張りを見せるだん吉!
だが、それもわずかの間。海沿いの“あさいち交番”に駐車させていただき、こちらの応援ドライバー三平さんと中村さんにバトンタッチとなった。
お二方とも輪島塗の職人さん。はっぴ姿で元気に能登半島を57km走破!
さらに続くは、野村紀和美さんと友成くん親子。メガホン持参の友成くんが声援を送るのは、だん吉併走のもと自分の足でひた走るお父さんの広茂さん。
そんな親子を砂浜で待つのは、またも三十路ペア城島・山口だった。 |
 |
応援ドライバーのみなさんに大事につないでもらった手ぬぐいを受け取り、今回も意気揚々と出発!のはずだったのだが・・・
ずいぶんハイペースの出だしは気合いの入りすぎか、見事に砂に足を取られただん吉。
見送る野村さん親子に手伝ってもらい、なんとか砂浜を抜け出し今度こそ出発!
出だしにちょっとつまづいた今回の旅、なにかが起こる前触れだろうか?目指すは石川県脱出! |
|
|