TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007

スタッフブログ

2007.8.29 開幕まであと100日だじょー

今年で3年連続3回目の出場となるスタッフのNです。
2007年も、開幕まであと100日となりました。早いものです。もう忙しい・・・。

このブログでは、スタッフが交代で裏話なぞしていきたいと思います。
更新は、週1回!!

スタッフにとっては、100から数字がどんどん減っていくのは
楽しみである反面戦々恐々とした気分でもあります。

今日は、日本テレビでサッカーアースのメンバーが集まって
大会を盛り上げるべく、100日前イベントが行われました。

私も写真撮影などしながら、会場にいたのですが、
一番印象に残ったのが城彰二さんです。やっぱりいい人だぁ〜。

サッカー解説者として、出場チームの解説をするかたわら、
気がつけば、アナウンサーがいるにもかかわらず、子供へのインタビュー。

ボールがひとつ余っていることに、 気づけば
「もう1個あるからあげちゃえー」と会場へキック。

実は、この夜にJリーグの解説があり、
絶対に遅れられない飛行機の時間がせまっていたのですが、
最後まで汗だくでサービス、サービス

終了後はもちろんスタッフに笑顔を見せつつダッシュでした。
無事、飛行機には間に合ったそうです。

トップへ戻る