TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007

日本応援隊・ディレクター日誌

2007.12.04 16日目!教授も一筆

<現在地>

名古屋(12月4日)

本日は名古屋です。
まずお邪魔したのは全国高校サッカー選手権大会に出場を決めている中京大中京高校。
テスト期間中でありながらたくさんの生徒が、応援メッセージを書き込みをしてくれました。
さすが高校生!若いパワーに終始圧倒されてました。

高校生たちにパワーをもらい、次に向かったのは愛知学院大学です。
授業中ということもあり、最初はあまり人気がなかったのですが、授業が終わると一気にブレイク!
次から次へと書き込みしてくれました。そして、生徒たちだけではなく、教授までも休み時間の合間に応援メッセージを書きにきてくれました。
しかし!また授業が始まるとサァッとヒトケが・・・。
愛知学院大学はそれの繰り返しでした。大学なんで当たり前か!

そして明日は、全国を回った熱血メッセージ号が、いよいよ東京に帰ってきます!
残念ながら移動中のバスには書くことできませんが、手を振って頂けるとスタッフ一同、癒されます!!!
是非、よろしくお願いします(*ノ^ー^)ノ~~☆

<今後の予定>
日付 場所 イベント
12月 4日(火) 名古屋  
12月 5日(水) 名古屋→東京  
12月 6日(木) 浦和 JR浦和駅東口 10:00〜17:00(予定)


トップへ戻る