TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007

最新ニュース

2007.8.29  開幕まであと100日!

FIFAクラブワールドカップジャパン2007の開幕まであと100日を記念して、サッカーアースのメンバーが勢揃い!日本テレビ汐留タワー前にて「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ開幕100日前イベント by サッカーアース」が行われました。

集まった600人をこえるみなさんの掛け声に合わせて、カウントダウンボードに「100」が点灯されました。

また、会場では日本テレビ特製フリーペーパーを配布。これが、各チームの特徴や大会概要をわかりやすくまとめた優れもの!さらに、タカアンドトシさんによる、爆笑大会見どころトークが加わり、興味があった人もなかった人も(?)、今まで以上にこの大会に関心を持って頂けたはずです。

イベントのフィナーレを飾ったのは「準決勝ペアチケット争奪じゃんけん大会」 ACミランの試合が当たるとあって、会場はヒートアップ!夏休み最後の週とあって、つめかけたほとんどが親子連れ。がんばれ子供たちという雰囲気の中、最後に勝ったのは大人でした!

申し訳なさそうにしていていらっしゃいましたが、そこは真剣勝負。ACミランの大ファンだそうで、ぜひ楽しんできて下さい。

さぁ、開幕まで100日です!

トップへ戻る