ぐるナイweb.

2009ワカサギグランプリ 09/01/30 O.A

矢部チーム :
 小島よしお、髭男爵、細川茂樹、安田美沙子、山本高広(50音順)
岡村チーム(おもしろ荘メンバー) :
  オードリー、ジョイマン(50音順)
 

 
2チームに分かれてのワカサギ釣り対決!
釣れたワカサギはその場で天ぷらに、一同至福の時を。
 
特別ルールで開催された氷上ネタ見せでは、
オードリー、ジョイマン、髭男爵が震えながらネタ披露。
 
前半戦は矢部さんの爆釣で、矢部チームの勝利!
新鮮ワカサギ料理であったかくなってもらいました。
 
 
【泣く泣くカットの撮影裏話 (1) 】
 前半戦に負けた岡村チーム、ワカサギ料理を食べることができませんでした
 ...が、「カメラの回ってないところで食べたんじゃないか?」と思ってませんか?
 
 イヤイヤ、ぐるナイスタッフそこは徹底してます。
 岡村チームに配られたのは、氷の上に放置して硬くなったチョコレートのみ。
 
 お腹も膨れないまま後半戦に挑む岡村チームでした。
 

 
後半戦、みんなが釣り上げる中、
全く釣れない小島よしおがオードリー春日と氷上相撲!!
 
氷の穴を交換(アナチェン)したり、小島さんが岡村チームに参入するも、
残念!岡村チームのガチンコ敗北でした!!
 
極寒滝修行はみんなで仲良くふんどし一丁、冷水を浴びてもらいました!!
 
 
【泣く泣くカットの撮影裏話 (2) 】
 後半戦、小島vs春日の裏で、実はもう一つの戦いがあったんです。
 髭男爵ひぐち君vsジョイマン高木のメガネっ子対決!
 
 なぜ戦ってたのか出演者・スタッフ、理由が全く分からずカットに。
 メガネを投げあった二人、その代償は大きく、ひぐち君のメガネが
 真っ二つになっちゃいました。
 
 撮影終了後、ひぐち君は接着剤でくっつけて、別の仕事に向かわれました。