にらとひき肉の香味焼きそば

2016/10/31

今日のシンプルレシピは、「にらとひき肉の香味焼きそば」をご紹介しました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

 

160920-1.jpg

焼きそばは、そもそもシンプルなお料理なので、

よく聞くお悩みである

「焼きそばを4人分一度に作ると、加熱ムラができて混ぜにくい」とか、

「炒めるのに時間がかかり、野菜から水が出てしまう」

「麺がべちゃっとする」という

お悩みを解決できるようなレシピをご紹介したいなと考えてみました。

 

麺の上に具をのせるだけの焼きそば。

お試しいただければ嬉しいです!レシピはこちら

■ コメントをくださった方へ ■

(器楽窯さん)

ご無沙汰しております!作品展が始まるのですね♪器楽窯さんの作品も並ぶのでしょうか~?新幹線に飛び乗って見に行きたくなります♡お正月は帰省する予定なので、家族でわくわくしています~(*^^*)

(マヨさん)ゆばの和サラダを作ってくださり嬉しいです!そして、ありがたいお言葉(*´▽`*)いつも励みになるお言葉をありがとうございます!!ドレッシングのようにオイルが入らないので、揚げ物や炒め物の副菜にも合わせやすいところが気に入ってます。とろりとした鰹だしがちょっと手が込んでいるように見えるのか、おもてなしでも喜んでいただける料理です(*^^*)

 

 

コメント(4件)

■つくし

焼きそば作ってみました。
そばと具をフライパンで混ぜるのは意外と上手くいかないですよね。ただのせるだけとは目からウロコ。美味しく出来ました。

2016/11/12 10:50:18

■マヨ

「にらとひき肉の香味焼きそば」作りました。市販の焼きそばでは味わったことのない女王のおいしさを味わえました。これからはこの焼きそばが、我が家の定番になります。

2016/11/07 11:13:59

■器楽窯

シンプルレシピ良かったです。具を乗っけるだけで良いんですね。早速作ってみますね。作品展は義お母様の教室の作品展なので行って来ました。とても素晴らしい作品でした。月曜日の放映何時もパソコン教室で見られないそうです。残念と話してました。

2016/11/01 11:26:08

■マヨ

テレビ拝見しました!!!
苦手女子の判定は残念でしたが、しょうがやにんにくを細かく刻むのが無理だったんでしょうかね?   
しょうがやにんにくを刻んだ香りに女王のこだわりが感じられました。市販の焼きそばでは味わえない女王の焼きそばを是非作ってみます。

 

2016/10/31 22:25:44

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別