すぐでき!豚いなり丼

2018/10/01

今日のヒルナンデス!シンプルレシピ教室では、

「豚いなり丼」をご紹介しました。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

レシピは⇒こちら★ 

みんな大好きなお稲荷さん。

でも、作るのはちょっと面倒。。そんな時は是非!!丼ぶりに(*^^*)

食べたらいなり寿司!な丼です。

豚肉を入れてボリュームを持たせているので、食べ応えも満点。

ご家庭にある調味料だけでパパっと手早く作れるので、

忙しい日のごはんにぴったり。5分もかからずに完成です!

 

IMG_8701-1-1.jpg

冷めても美味しいので、お弁当にも。

油揚げを色紙型に切ると、また表情が変わります。

 

IMG_9513-1.jpg

 

あれば、しょうがのみじん切り1/2片分を一緒に炒めると

さらに美味しいです!

 

カイワレの辛味が苦手な方は、

細ねぎをちらしても。

色々アレンジしてお楽しみいただければ嬉しいです。

IMG_9549-1.jpg

 

 

 

 

コメント(1件)

■匿名

こちらのレシピとってもおいしくて感動しました。
家族も大絶賛でした〜

2018/10/12 19:53:25

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別