お知らせ。

2012/12/09

「ヒルナンデス!」の「レシピの女王」期間限定特別企画「ミラクルCookingマジック!」
残すところ、あと2回となりました。
いよいよレシピの女王シーズン3も迫ってきましたね~^^

明日の放送も私が担当させていただいています。
テーマは「朝ごはん。」

tunamisomenu.jpg

明日は、和食の朝ごはん。
朝に限らず、これからの寒い時期にほっこり温まる、お手軽レシピです。
よかったら見てくださいね。

ちなみに。「おにぎり」ではありませんので~。

明日のブログは放送終了後のアップになります。

今日は 「鶏の照り焼き」 のレシピもアップしました。⇒ *こちら*
こちらもよかったら見てくださいね。

コメント(5件)

■メロンパンナ

レシピ本、やっと手に入れました~(^o^)予約していたのですが、なかなか届かず、待ちきれず買っちゃいました(^。^;)そして、予約していた分は姉も欲しがっていたのでプレゼントしました(^o^)何度も眺めちゃいます(^-^)素敵な本をありがとうございます☆活用させていただきます!

先日胸鶏肉の南蛮漬けを作りました(^_^)酸味がほどよく、おいしく出来ました(^o^)茹でてあるのでヘルシーですね(^_^)ありがとうございました☆

私は、いつも、厚みのあるお肉や魚を調理する際に、火が通っているか不安で、火を通しすぎて食材がパサパサになになったり固くなったりします。柳川さんはいつも火が通っているかどうか、どのようにチェックをされていますか?よかったら教えて下さいm(_ _)m

2012/12/10 00:19:35

■☆あやえもんママ☆

今日、やっと時間ができて
料理本をネットで注文しようと思ったら
在庫切れでした!

すごいですね。
自分のことのように(勝手に)
嬉しいです♡

再入荷されるまで
待っときま~す。

2012/12/09 21:31:42

■グリーンアップルさん。

寒い季節になりましたね。。そちらは、いかがですか?寒い地方なのでしょうか。明日、楽しみにしております。ほっこり料理は、あたたまりますね♪

2012/12/09 21:08:34

■鈴子

毎日いぞがしく されているのに プログの更新ありがとうございます。

2012/12/09 13:54:31

■ゆみたん

朝、目がさめると直ぐに香織さんのブログを見ます。
もちろん、布団の中です(笑)そうしないと1日が始まりません。本当に楽しみなんです。
明日。テレビの前で香織さんの出演をひたすら待っています。ちなみに今日の夕飯は鶏の照り焼きに決まり!


2012/12/09 08:34:05

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別