雪。

2013/02/24
この冬の雪納め(?)。


goronhina.jpg


今週末は思いっきり雪遊びです。

 

* * * いつもコメントありがとうございます。 * * *
今週末はお返事が滞ると思います。 
本当にすみません。
週明けにゆっくりお返事させていただきますね。

コメント(7件)

■鈴子

何度もすみません とりとレンコンのご飯でした。

2013/02/25 04:44:57

■あき

こんばんは^^

雪遊びいいですねー!
うちの歳の娘はあまり雪を見たことがないので(少し雪が降ると大騒ぎな地域です)TVでも雪見ると「ゆきーっ♪」と嬉しそうになります。

遅ればせながら本日レシピ本2冊購入!!

今から作るのが楽しみです!

鶏とレンコン、好きな組み合わせです!
『何か』がみつかりますように☆

2013/02/24 19:45:06

■めぐゆ~

こちらはここ数日お天気続きで、お布団もぽかぽか、子どもたちも元気に外を走り回っています。
今夜は牡蠣グラタンを作りました。牡蠣って小さい頃にはその美味しさがわからなかったなぁ、と私は思い出すのですが、3歳の娘は美味しい・美味しいと大きいものからぱくぱく。ほんとに子どもって意外なものが好きだったりしますね。
でも「また作って~」のリクエストは料理を作る一番の楽しみかもしれません。

2013/02/24 19:13:31

■みかぴ

初めてブログ見ました。とても美味しそうなご飯ばかりで、キラキラしちゃいました。今日はブログを参考に夏野菜の豚バラ巻をアレンジして作りました!

2013/02/24 18:39:42

■鈴子

昨日はキャベツのコトコとに豆乳でしました。おいしかったです…もう1つのプログのキャベツとキノコのスープと とりとレンコンのスープのレシピ いつかアップされるの待ってます
週末はのんびりしてください

2013/02/24 15:00:34

■yakitatetamago

お嬢さん、雪遊び楽しそうですね!私も、雪の上に寝転んで見たい。
とても楽しい週末のようですね o(^▽^)o


「バイ貝」はじめて知りました。こちら(千葉)では見かけません。食べて見たいですね。
「鶏とレンコンの混ぜご飯」とっても美味しそうですが。。
“何か” が見つかるといいですね。私には思いつきません。(すみません) うまくいったら、レシピお願いします。

2013/02/24 11:45:46

■しのっこ

雪納めには、なるかなぁ~^^
沢山のハートに雪がとろけそうですネ^^
こちらは新潟より少し暖かいので、バイクや本格的な?!自転車が多く走るようになりました。
今日に続き明日も息子の友人が来ます。
何作ってご馳走しようかなあ~(^^)♪♪♪
こんな事も柳川さんを知ってから楽しくなりました。
本当にしつこいようですが、ありがとうございます。

2013/02/24 11:03:07

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別