夏休み。

2013/07/21

昨日は娘が小学校で育てているアサガオを持って帰ってきました。
もうすぐ夏休みも始まりますね~。

mangotear2.jpg

子供たちの夏休みのその前に。ひと足早く。
私のブログも1週間ほど夏休みとさせて頂こうと思います。

少しのんびりと過ごしたいなと思うのですが、どうでしょう???

それでは、次の更新まで。
夏バテしないように頑張ります!

コメント(18件)

■b-

おはようございます
おいしそうなのいろいろとありますね

2014/07/20 09:54:03

■まあ

こんばんは!もうそろそろ復活ですかね?ゆっくりお休みになられましたか^_^?わたしは今週テストがあるのに、もう夏休み気分です(笑)しかも夏ばて(´・_・`)夜食べれなくてその反動からか朝と昼はすごくたべれるという(´・_・`)がんばらなくっちゃー!

2013/07/28 21:36:14

■マリリン

夏休み始まりましたね~。
なかなか、ゆっくりできないこともあるでしょうが、せっかくの夏休み。お子さん達と楽しい思い出作ってくださいね!
お休み明けのブログを楽しみにしています!
毎日暑いので、お体に気をつけて(^ー^)


2013/07/22 22:52:11

■あき

こんにちは^^

いつも楽しみにブログ見てます!
ですがたまにはゆっくりしてください^^

毎日のブログ更新大変だと思います。
柳川さんのペースで再開してくださいね^^

と、いいつつ毎日見にきますけどw

2013/07/22 15:28:42

■風華

夏休みなんですね~。
そちらは3学期制ですか?
同じ新潟でも、2学期制と3学期制がありますもんね。
どちらも大変ですね。

毎日の更新は本当に大変だと思います。

少しのんびり出来ると良いですね。
そして、夏休みの思い出作りをして下さいね。

再開される日を楽しみにしてます♪

2013/07/22 15:01:54

■ははっち

今朝はゆっくりできましたか?
と言っても、夏休み初日でラジオ体操なんかもあって、それはそれでお忙しい朝なんでしょうね。
ブログの再開、楽しみに待ってます♪
ゆっくりお休みくださいね~^^

2013/07/22 14:04:33

■シナモンロール

こんにちは^^
毎日のブログ更新は大変ですよね。
ゆっくり休んで夏休みを楽しんで下さい♪
夏休み後のブログを楽しみにしています!

2013/07/22 09:44:35

■LUNA

たまにはごゆっくりとなさって下さいな。
ブログもひとつではないので、いろいろ大変だろうなと察してました。
一息入れて、リフレッシュして下さい。
なんてったって夏休みですもの(^^)v

2013/07/22 00:07:29

■えな

日々のご飯の献立めんどうだったのがこのブログのおかげで今日は何を作ろう!!と、たのしみになっています。
うちの長女もおなじくアサガオもちかえりました。
いつもとっても楽しみにしています。
楽しみをありがとうございます!!

2013/07/21 23:51:45

■かんの

こんばんは^ ^
いつも素敵なブログ。ありがとうございます^ ^
ブログを読ませていただく度に、お料理の楽しさと、癒しを分けていただいております。

夏休みをとられるのですね^ ^
どうか、ごゆっくりされて下さい^ ^
その間、今まで載せてくださった沢山のレシピを、いっぱいリピートさせていただきますね^ ^♪


2013/07/21 21:45:45

■ゆうたん

いつも更新してくださって、ありがとうございます(*^^*)

毎日毎日じゃ大変ですよね(^_^;)
もちろん!ゆっくり休んでください(*^^*)
夏休みで家事も増えることですし、休まないとね☆
家族皆さんでいる時間が増える分、思い出作りしてください♪

アボカドの温玉のせ、美味しそうでした(*^^*)
ちょうどあったアボカドを、クリームチーズと合わせて冷静パスタにした直後に見たので残念(;´д`)
今度は温玉のせ!挑戦します!

またの更新、楽しみに待ってまーす☆

2013/07/21 18:59:44

■ユミママ

こんばんは。
ゆっくりなさってくださいね(*´∇`*)
ブログの再開を楽しみにしています☆
昨日はスイカが手に入ったので、柳川さんのブログを見ながらカットしました(^^)ちゃんとスイカの笑顔を探しました:-)

2013/07/21 17:41:44

■もっちママ

大人もお休み大事です!!(o^-^o)

また・・ブログ再開されるのを楽しみにしていますね
\(^-^)/

2013/07/21 15:40:32

■アマネ

こんにちは。
ブログ、毎日楽しみにしていますが、お休みされてゆっくりしてください。

2013/07/21 12:47:34

■もも

ぐうたらな私から言わせてもらえば、仕事と子育てと家事に忙しい中毎日ブログ更新できるのがすごいと思います。私には到底無理‼
たまには息抜きして、また美味しいお料理教えてください。

2013/07/21 11:36:33

■パンダ

柳川さん、おはようございます♪
ずっとブログ更新されて、お疲れのことでしょう。1週間と言わず、ご家族とゆっくりなさってくださいね〜ヽ(´ー`)ノ再開を楽しみにしております。

2013/07/21 08:55:24

■ユカママ

え~~寂しいです・・・・・
でも、しかたないですよね。。
必ず、1週間したら再開してくださいね

待ってます^^

2013/07/21 05:12:57

■えか

おはようございます(^-^)/
夏休み‼ゆっくりしてください(*^_^*)今日はわたしの誕生日なので(^^;;今から夢の国へ遊びに行きます!
夏休みはゆっくりしながらも楽しい思い出いっぱい作りたいですね☆
次の更新楽しみにしています(^-^)/

2013/07/21 04:48:56

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別