レシピの女王シンプルレシピ「電子レンジ調理」放送でした

2016/10/18

こんばんわ!

なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。

昨日は、レシピの女王シンプルレシピの放送日でした。

ご覧いただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございます。

IMGP0943-2.jpg

レンジ調理については・・・本当に悩んでしまって

と、いうのもこの企画が始まってから

私のレシピ、全てレンジ調理のものばかりで。

そこにこのお題だったもので今までとは少し違った方向に・・・

と考えたのが2品同時調理でした。

レシピは→こちらです。

そして、このチャーハン、スザンヌさんや村上さんに

「お弁当にもいいね」と言っていただいたので

1人前作れるお弁当レシピもアップしてみました。

IMGP1471.jpg

他にも、ネギ鶏だけでも作れるレシピとか・・・

こちらについては、

個人ブログ「オトナモコドモモ楽シクゴハン」でご紹介してます。

もしよろしかったら遊びに来て下さいね。

そして、写真は今回の皆さん。

IMGP1247.jpg

クックパッドユーザーあやこさん、スザンヌさん、坂井シェフ、

森三中村上さんに黒沢さん、上重さんと。

皆さん、とっても良い人たちで、本当に撮影は楽しかったです(判定以外は?ww)

撮影の空き時間でさえ大笑いしちゃうくらいみなさんと喋ってて

本当に楽しくお仕事をさせていただきました。

今回、ちょうど週末は次の撮影でしたので、

リアルに放送は見られなかったのですが

フェイスブックで皆さんが応援してくれたり、

インスタでもコメントをいただいたりと

とっても嬉しかったです。

これからも頑張りますのでよろしくおねがいいたします。

本日もおつきあいありがとうございました!

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

******コメントありがとうございます〜******

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを楽しみにしていますのでどぞお気軽に〜。

コメントの返信は頂いたコメント欄の下にさせていただいています!

よろしくお願いいたします♪

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別