海鮮ネギそばとイベントのお知らせ

2018/06/10

月曜日放送のシンプルレシピ教室では
海鮮ネギそばをご紹介しました!

大変遅くなりましたが^^;
観てくださった方、ありがとうございました!^^

シーフードミックスの解凍は
いつもは50度のぬるま湯で解凍していたのですが(お湯と水を半々)

5分レシピにするため一気に茹でちゃう方法にしました。

でもやってみるとあまりにラクチン過ぎるし
失敗もないしで
今度からこの方法になってしまいそう(笑)

シンプルレシピを考案の度
良いのか悪いのか??
ますますズボラになっていきそうですけど^^;

料理が楽なので
良いということにします~(笑)

シーフードミックスの茹で時間は1分半でちょうどいいので
最後の30秒のときに焼きそば麺を加えると
一気に仕上がるのでとっても簡単ですよ~

暑くて料理が大変なときにでもご活用いただけると嬉しいです♪

海鮮ネギそばのレシピはこちら!


さて、私事ですみませんがお知らせさせてください!

来週の日曜日。
仙台サンフェスタで行われる東北電力のイベント
でんき祭りでのIHクッキングショーに出演します!

大丈夫か?わたし^^;

大会で作ったわたしのお気に入りレシピ2つと
最近お気に入りの簡単レシピ1つを作ることになっています♪

久しぶりの大会レシピであの時の緊張感を思い出すなぁ。。

さらに皆さまを目の前に調理ということで、緊張しちゃいそうですが
楽しんで臨みたいと思っておりますので
温かい眼差しでご覧ください(笑)

そして、失敗しても笑って許してくださいませ~m(__)m

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね~♡♡♡

限りはありますが試食もご用意します~

チラシはこちらです。

20180610195843.JPG

17日(日)お昼からです。
一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております♡

良かったら話しかけていただけるととーーーっても嬉しいです(*^▽^*)


コメント(1件)

■ぱんだ

おばんです(^-^)
今バンデス見ていましたよ!
フードプロセッサー焦りましたね(゚∀゚)
今日の夕飯に餃子作ろうと思っていたので早速作ってみますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
日曜日行ってみた〜いサンフェスタ!
頑張ってくださいね〜(*^_^*)

2018/06/13 16:25:45

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別