ぐるナイweb.

ゲスト:北原里英 10/08/05OA

次の日の仕事のために早寝をした芸能人を起こさないように、
音の出る課題をこなしていき、残るランナーにたすきを繋ぐ!


起こすなゲスト:北原里英(AKB48)


okosu (6).png


≪1区≫ ランナー:徳井義実(チュートリアル)
      課題 :iPhoneで寝顔を撮って人相を占う


≪2区≫ ランナー:近藤春菜(ハリセンボン)
      課題 :北原のカバンの中身を紙袋に入れ替える


≪3区≫ ランナー:村上健志(フルーツポンチ)
      課題 :顔面洗濯バサミ


≪4区≫ ランナー:長友光弘(響)
      課題 :一斗缶2つの上にパイプ椅子を置き その上に立つ


≪5区≫ ランナー:亘健太郎(フルーツポンチ)
      課題 :ロシアンクラッカーの線を3本選び爆発させず抜く


アシスタント:宮澤 智(PON!のお天気お姉さん)


前回AKB48の先輩、小嶋陽菜さんがターゲットでランナーのテンションが
高かったものですから、今回もAKB48からターゲットを選出。
北原さんの寝室に侵入しちゃいました!


okosu (4).pngokosu (5).png


毎回ターゲットアイドルの寝顔を携帯カメラで撮影してきた徳井さん。
今回は「撮影」プラス「占い」という初めての挑戦に四苦八苦!
放送で撮影は2回でしたが、撮影した顔を占い機能が認識せず、
実は5回以上は撮影したんじゃないでしょうか。
無事クリアした時にはいつも以上に寝顔を網膜に焼き付けてましたね。


雑な作業のハリセンボン春菜さん、カバンの中身が多いというのもあり、
こちらもまた長時間作業してました。
今回は今まで以上に長い収録で、駅伝中に夜が明けちゃいました。


okosu (10).pngokosu (11).png


初参戦のフルポンの2人と響・長友さん。
後半ランナーという事もあり、ほとんど北原さんの寝顔を拝まず
課題に集中しちゃってました。


okosu (13).pngokosu (16).png


クラッカーの爆音で起こされた北原さん、いきなり起こされ、
目の前に男性がいたら、そりゃビックリしますよね。
しかも寝起きでいきなりのモノマネむちゃぶり!
いっこく堂さんの遅れる声、個人的には遅れて聞こえましたが
みなさんどうでした?


okosu (19).png


岡村さん、早く復帰してアイドルの寝顔をおがみましょ!