< トップに戻る

バックナンバー

2018年3月19日放送分

【世界の悪い奴ら・間抜けな奴ら 全員逮捕だ! SP 】

ゲスト:岡田紗佳 小峠英二(バイきんぐ) 柴田理恵 中村アン 福士蒼汰
    三輪記子(弁護士)
01
【悪質な修理業者たち】
キッチンの水漏れやトイレの水が止まらないなど、自宅で起こり得るさまざまなトラブル。
こんな時、頼りになるのが電話一本で駆け付けてくれる修理業者
しかし中には客に専門知識がないことをいいことに、とんでもない修理代を請求する悪徳業者も・・・。
そんな困った悪徳修理業者を徹底的に取り締まろうとする、カナダの過激調査番組をご覧いただきます。
02
【パリ警察24時】
華やかでオシャレ、上品なイメージのある花の都パリ。
しかし、少し都心を離れると、かなり治安の悪い場所も・・・。
地域の治安を守るため、街のいたるところに設置された監視カメラを駆使し、困った奴らを取り締まるフランスの警官たちの奮闘っぷりをとくとご覧ください。
画像
03
【キャットフィッシュ~ネット恋愛の落とし穴?】
大好評のアメリカ・リアリティー番組キャットフィッシュ!
他人の写真やプロフィールを勝手に使ってその人になりすまし、ネットで出会った相手を騙す、ならず者を徹底調査。今回の依頼者は二人の子を持つシングルマザー。
ネットで出会ったイケメン男性が偽物だと知りながら、番組に調査を依頼。
同じ男性に騙された被害者女性と一緒に、なりすまし男の正体を暴きます!
04
【究極の脱獄をした人々】
厳重な警備態勢が敷かれる難攻不落の刑務所で、運を味方に巧みな手口で脱獄を果たした受刑者たち。
凶悪犯がひしめくアメリカの刑務所で実際に起きた大胆不敵で、ちょっとマヌケな脱獄劇をご覧いただきます。
画像
05
【オーストラリア空港税関】
まる見えですっかりお馴染み! あの手この手で怪しいものを持ち込もうとする乗客と、鋭い勘と洞察力でそれを阻止する税関職員の戦いを追った人気番組「オーストラリア空港税関」。
今回はいったいどんな困った人たちがオーストラリアの空港を訪れるのか? あなたは怪しい乗客のウソを見抜けますか?
画像
06
【ケニア:ショッピングモールテロ事件】
2013年9月、ケニア、ナイロビにあるショッピングモールで起きた恐ろしいテロ事件。
多くの犠牲者を出した襲撃事件の一部始終を100台以上の監視カメラがとらえていました。 あの時、ショッピングモールで何が起きていたのか? 勇敢にもテロリストたちに立ち向かった民間人の姿をご覧ください。

2018年3月12日放送分

【○○のおかげで助かりましたSP】

ゲスト:荻田泰永(北極冒険家) 高橋真麻 野村周平 HIRO(安田大サーカス) 広瀬すず

>2018年8月のバックナンバーはこちら     

>2018年7月のバックナンバーはこちら     

>2018年6月のバックナンバーはこちら     

>2018年5月のバックナンバーはこちら     

>2018年4月のバックナンバーはこちら     

>2018年2月のバックナンバーはこちら     

>2018年1月のバックナンバーはこちら     

>2017年のバックナンバーはこちら