世界まる見え!テレビ特捜部
07/04/09 OA
【4月9日の世界まる見え!は・・・】
世界が認めた おもしろCM傑作選
アメリカ・アジア・ヨーロッパのCMコンテストで
高い評価を受けた、特選CMを一挙大公開!
笑ったり、驚いたり、感動したりの秀作をご覧あれ。
太古の謎を解け!よみがえる恐竜ワールド
太古の恐竜たちの世界を鮮明なCGで再現する
「ダイナソープラネット」の第2弾が登場!
今回は、ダスプレトサウルスの壮絶なドラマが展開。
ハリウッド発!変装いたずら大作戦
まる見え初登場!のいたずら番組は、ハリウッドの
有名特殊メイクアーティストが、素人を大変身させ、
身近な人々にいたずらを仕掛ける!
知られざるスーパーDOG物語
我々人間の生活を助けてくれる、盲導犬などの犬たち。
そんな賢いスーパーDOGの中から、自閉症の子どもを癒す、
セラピードッグなど、知られざる犬たちを紹介!
育児の悩み すべてナニーが解決します
まる見え新シリーズ!アメリカの大人気番組が登場!
「ナニー」とは、子どものしつけや教育をする、
イギリスの国家資格を持つベビーシッター。
彼女達が、はちゃめちゃな家族の元へ出向き、子どものしつけ方を伝授!
奇跡の大変身 生まれ変わりまSHOW
自分に自信がない女性達が、見た目だけでなく、
中身も変身してしまう、自分改造プロジェクト番組。
この番組の人気の秘密は、第一印象を厳しく判定する「陪審員」たち。
彼らのきつい発言で、一念発起するのだ!
赤ちゃんを救え!戦う小児科医
重い病を抱えて生まれてきた、3人の赤ちゃん。
それぞれの家族の苦悩と、難しい手術に挑む医師たち。
最新の医療技術によって多くの命が救われる中、厳しい現実もあった・・・
 
携帯サイト