コメントありがとうございます!

2012/02/21

沢山のコメントをいただき、びっくりしました!

ありがとうございます!!

narisawa222.jpg早速作って感想をくださった方々、
アレンジして作ってくださった方々、
励ましのお言葉をくださった方々、
とっても嬉しかったです!!もう、何度も読み返しました。
そして、読むたび「じぃ~ん」と嬉しさがこみ上げ、
「頑張るぞ!」という気持になります。


また、ご質問も多数お寄せいただき、勉強になります。
頻繁に更新ができず申し訳ないのですが、頂いたご質問は、整理して、
後日少しずつお答えしていきたいと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです。

コメント(5件)

■あつのしん

成澤さん!美味しいそうなお料理をこの世に誕生させて下さりありがとうございます。ずーっとテレビで応援していました!今回初めてこのブログを拝見したので同じコメントがあるかもしれませんが、私はアボガドのアレンジ料理と簡単だけどしっかりオモテナシサラダをご紹介戴きたいです!素敵なレシピ宜しくお願い致します!

2012/03/13 18:12:10

■せんとくん

こんにちは、食べ盛りの子供が2人います。主人の実家から(両親が育てた物)、ブロッコリーをたくさん頂いたのですが、いつもワンパターンになるので、一度にたくさん使って、ボリュームのあるブロッコリー料理のレシピがあれば、教えてください。

2012/03/07 09:14:17

■ミッキー

初めまして!ひなまつりに、元祖やみつき鶏を作りました。大好評でした!大目に作る場合は、レシピの範囲内で何本まで作れますか?スペアリブだと、子供がきれいに食べてくれないので、鶏もも肉でも作れますか?宜しく、お願いします。

2012/03/06 14:35:05

■ゆうちゃん

成澤さん、こんにちは(^-^)
現在、一人暮しをしている女子です!

私の料理に関する悩みなんですが…
付き合っている彼氏が私の料理の味に厳しいことなんです(>_<)

私は料理が苦手なので最近、色々試してはいるんですが、カレーを作ると水っぽくなってしまったり、ハンバーグがジューシーに作れなかったりと残念な結果ばかりです…orz

何か、そんな料理にうるさい彼氏でも納得!してくれる美味しい料理はないでしょうか?
よろしくお願いします☆

2012/02/29 12:50:27

■シャドウ

こんにちは♪
最近野菜が高いですよね
うちのこども(三歳)はもやしが好きなんですが
いつも塩コショウで味付けしたモヤシいためばかりに
なってしまいます。
モヤシを使った簡単なレシピとかあれば教えて欲しいです。ちなみにうちのこは食物アレルギーで卵と乳は食べれません

2012/02/22 14:38:50

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別