ありがとうございます

2014/01/14

昨日の「ヒルナンデス!」レシピの女王コーナーをご覧いただきありがとうございました。

また、ブログにコメントを残してくださり、とても嬉しくとてもとてもありがたく思っております。

 

実は今、新刊本の準備をしており、皆様おひとりずつお返事が書けないのですが、

何度も拝読させていただきました。

 

オイスターあえ麺のコツは、麺をゆでる時間は短く!がポイントです。

麺が柔らかくならないよう、さっと混ぜてすぐにざるに上げてください。

 

また簡単に作れる料理をご紹介できるよう、もっともっといろいろ作ってみようと思います!

ありがとうございました。

 

 

 

コメント(7件)

■みっき

こんにちは。初めてコメントします。
今日オイスターあえ麺作ってみました!
味付けシンプルで簡単に出来るのに、こんなに美味しいなんてびっくり(´▽`)
彩りも良くてすっかりお気に入りの一品です。
分量が一人分で記載されているのも嬉しい★
またランチに作ろうと思います(*^O^*)

2014/01/22 22:50:07

■HANZAWA

こんにちは。ぼくは小6の男子です。お母さんに成澤さんのオイスターあえ麺をつくってもらいました。ぼくはオイスターソースは、あまり好きでなかったですが、これを食べて美味しいことが分かりました。今後の新しい料理に期待しています。がんばってください!!!

2014/01/20 22:41:40

■マヨ

「にらとパプリカのオイスターあえ麺」今日の昼食に作りました。食材の準備から調理まで全てか単純・簡単で、しかも、味付け彩りも素敵で美味しかったです。
新刊本のご準備大変でしょうが、頑張って下さい。期待して待ってます。
明日20日は大寒、体調に気をつけて厳しい寒さを乗り切って下さい。

2014/01/19 15:16:29

■マーママ

「オイスターあえ麺」早速作ってみました~
すっごく簡単で彩りも良く、美味しく出来ました。
さすが初代女王の味付けは完璧ですね。
我が家では連日リクエストが続いています。
新刊本のご準備、大変でしょうが、お体に気を付けて、頑張って下さい。
期待していま~す。

2014/01/18 22:31:08

■りーり

あえそばは、オイスターソースが嫌いなんですが、他のソースでも代用できますか?

2014/01/18 21:53:57

■みぽりん

新刊準備お疲れ様です(^^)すご~いうれしいです\(^o^)/ワクワクしますね~大変かと思いますのでお体を大事に頑張ってください(^o^)v

2014/01/16 12:36:15

■マーママ

TVご出演お疲れ様でした。
「オイスターあえ麺」簡単で彩りも素敵で、美味しそう~早速作ってみま~す。
新刊本をご準備中とのこと、どんなご本か今から楽しみです。
寒さが一段と厳しくなっています。お体に気を付けて、頑張って下さい。

2014/01/15 09:57:22

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別