8054。

2013/08/30

今年の夏の、感謝の数。

curryrocomoko.jpg

夏休みの間、汐留の日本テレビさんで開催されていた汐博。
そこの「ウミナンデス!ダイナー」で、私のレシピのバターチキンカレーとロコモコが販売されていたのですが(詳しくはこちら)
そこで。開催中に出た数が「8054食」だったそうです。

このくらいの規模のイベントでこの数字というのは、正直なところ多いのか少ないのかよくわからないのですが。
これだけ沢山の方々に食べて頂いたというその事実に、かなり驚いてしまいました。
とてもとても感謝しています。

でも。この数字以上に。
コメントなどで声をかけて頂いた方、本やブログのレシピで作って頂いた方などなど。
もっともっと沢山のありがとうを言いたいと思います。


皆さん。本当にありがとうございました。
この夏の、私の思い出のひとつになりました^^

 

****************************************

・しし唐のてんぷら。
ホントに簡単な田舎料理ですが。
こういうのが意外と美味しかったりしますよね^^
よかったら作ってみてくださいね!
他のてんぷらのおともでいいですので~(笑)

・作って頂いてありがとうございます!
キムチ納豆:これにさらに卵があるといいですよね^^
        ご飯2杯!!分かります~^^すすみますよね!
豚肉のみょうが炒め:たっぷりのみょうが。美味しいですね~^^
            玉ねぎのすりおろしも!すごくいいアイディアですね^^
            玉ねぎのおかげで甘みもアップしそうです!
            夏は私もみょうがを常備しています。たっぷり入れると美味しいですよね^^

・離乳食。
いよいよお子さんの離乳食なんですね!!
大変だとは思うのですが、これでまた少し大人になるのだと思うと、なんだかワクワクしてきますよね^^
朝ごはんスープのもと。活躍してくれると嬉しいです!
よかったら作ってみてくださいね。
離乳食ものんびり頑張ってくださいね^^

コメント(5件)

■ははっち

こんばんは。
たくさんの方に食べてもらえたんですね。
大きな仕事が終わった感じでしょうか…
お疲れさまでした^^
そして、いつも素敵なレシピやお返事をありがとうございます!!
我が家の食卓は柳川さんに支えられています♪

2013/08/31 00:10:01

■ようこ

レシピ本にのっていたヨーグルト味噌漬焼、ぶりで作ってみましたが、やわらかくて、すっごくおいしかったです。4.5時間しかつけれなかったんですが、それでもおいしかったので、前日からだともっとでしょうね。魚についたヨーグルトみそを流すのがもったいなくて…一度使って残った分は処分するかないんでしょうか?今度は、ゆで卵やお肉も試してみます。

2013/08/30 23:24:21

■あき

こんにちは^^

汐留のイベント、行けなかったんです><
ロコモコ食べたかったです。。。

昨日ポテトサラダ作りました!
今まで母のポテサラを超えるものに出会ったことはなかったのですが・・・ここにありました!!

おいしい~!!
でも、母の名誉のため、同じくらいってことで(笑)

お酢は入れてましたけど砂糖入れると味がはっきりしますね!

そうめんの卵めんつゆ?もおいしかったです!
卵かけごはんに近い感じがしました!

まだまだ作っていないレシピがたくさんあるので少しずつ、わたしにもできそうなものからチャレンジしていきたいと思います^^

2013/08/30 16:23:42

■ユミママ

おはようございます。お返事をありがとうございます(*´∇`*)
汐留のイベントに行きたかったなぁ(>_<)でも、おうちで柳川さんレシピのご飯をたくさん作りたいです☆娘が大きくなって、東京やいろんなところに行けるようになるといいなぁと思います(^_^)
柳川さんがとってもみょうが好きということで、私も食べてみようかな?と思って、昨日結婚して初めてみょうがを買ってみました!とりあえずそうめんの薬味として食べてみて、あぁ~私はやっぱり‥(;_;)だったのですが、みょうが好きなダンナが、なんでみょうががあるの~?!って喜んで食べていました(^^)ダンナから豚肉のみょうが炒め作ってよ、とリクエストがあったので、作ってみます☆

2013/08/30 07:55:22

■ゆみたん

こちらこそ かおりさんに感謝です。
かおりさんのブログが楽しみで朝早く起きるのが苦にならなくなりました(笑)そして 美味しいレシピに素敵な写真。可愛いお子達。
私の中では親戚のようです(^_^)
これからも無理をせず頑張って下さいね

2013/08/30 07:26:14

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別