ランチ会とお土産クッキー。

2015/07/07

先日のこと。
レシピの女王シーズン2で一緒だったみなさんとランチ会でした。


zennsair.jpg


みんな。そんなに近くに住んでいるわけではないんですけど
数年経った今も、まだこうして集まることが出来るってすごい!

それだけあの大会の存在は大きかったのかもですね。


maindishr.jpg


会うたびに それぞれの方面でどんどん活躍していて
いつもたくさんの刺激を受けています。

不思議なことに。
みんなお料理関係ではあるんだけれど、少しずつ違う分野だったりして
それぞれの個性がお料理にも現れているような気がして、それも楽しいんです。

もちろん。大会での思い出話は今でも盛り上がるけれど、
だんたんとそれ以上に今のこと、これからのことに話が咲くこの頃です。


omiyagecookier.jpg


おまけ写真は、お土産に持っていった黒胡麻サブレでした。

またぜひ会いましょう~^^

 

****************************************

>こりのさん。
よかったらまた次の機会にはぜひ♪
マフィンはワンボウルで出来るのでお子さんとも作りやすいと思います!
よかったら作ってみてくださいね^^

>レシピの女王大好きさん。
今週もありがとうございます!
作り置きも「ハーフ」だとまた違った活躍の仕方ですよね^^
最近の作り置きもたくさん作っていただいてうれしいです。
桃のフルーツソース!いいですね^^ホントにリッチですね!
大葉とチーズは私も大好きな組み合わせです^^
人参ドレッシング×餃子もすごいですね!これも興味あります!
いつも本当にたくさんありがとうございます。


コメント(3件)

■名前

■コメント

■ははっち

こんばんは。
先日まで、体調をくずして自宅療養してました。
家族の誰もが健康でいてほしいけど、お母さんが病気になると、本当に家の中がまわらないし、子ども達も不安になってしまいますね。
でも、子ども達が私を気遣ってくれたりで、家族っていいなぁと改めて思いました。
健康の源はやっぱり食事ですね。私も含め、家族の健康を支えるための美味しいご飯を作らなきゃです(^^)
トウモロコシの季節が来たので、大好きなトウモロコシご飯をそろそろ作ろうと思います♪

2015/07/18 23:27:11

■レシピの女王大好き

こんばんは。お返事ありがとうございます。わぁいいなぁ。黒ごまっておやつ作りに良いですよねぇ。今週も柳川サンレシピ、大活躍でした。豚ロールキャベツ、生姜シロップの活用で、ジンジャーミルク、生姜の甘酢漬け、なすのだし漬け。今年初で、大葉のオイルソースを作ってみました。これでやりたかったもの…それは、粉ふきいもの大葉オイルソースがけ。美味しく出来ました。他には、どのように活用されているのでしょうか?

2015/07/12 00:10:51

■こりの

皆さん素敵な方ばかりで、それぞれにどんどん前へ進んでいく。本当に素敵ですよね♪もちろん、やながわさんも♪七夕のお願いが叶いますように☆

2015/07/07 08:47:03

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別