ロケブログ

満天☆青空レストラン ♯500 小江戸黒豚 埼玉県川越市

本日は青空レストラン10周年記念!
埼玉県川越市に迎えたのは・・・
♯50010.jpg

なんと松本人志さん!
大輔さんも出演を願っていた大物が登場です!
10年前の大輔さんの写真・・・
松本さんにかなりイジられてしまいました・・・
♯50031.jpg

10年前と今の大輔さん
あんまり変わってないですね!
♯50033.jpg

松本さんを前に名人も緊張気味でした
♯50047.jpg
♯50059.jpg

早速豚舎へ行きましょう!
スタッフも衛生服を着て準備万端!
♯50065.jpg
♯50066.jpg
♯50068.jpg

分娩舎は生まれたばかりの子豚がたくさんいます
♯50081.jpg
♯50085.jpg
♯50088.jpg


続いては子豚たちのお引越しを手伝います!
♯500127.jpg
♯500153.jpg
♯500159.jpg

お引越しのあとは餌やりを体験!
♯500187.jpg

松本さん大輔さんお疲れ様でした!
続いては美味しい料理を頂きましょう!
1品目はロースステーキです!
♯500314.jpg
♯500363.jpg
♯500385.jpg

奥さん特製の肉厚のスペアリブは最高の味わい!
♯500412.jpg
♯500445.jpg

乾杯料理は、丈往(ともひさ)さん オススメのシュヴァインスソーセージと野菜を頂きます!
♯500498.jpg
♯500509.jpg
♯500511.jpg

撮影終了後
大輔さんに10周年のお祝いに花束が送られました
♯500549.jpg

10周年を記念して大輔さんとスタッフ全員で記念撮影
♯500580.jpg

そして撮影に協力してくださった名人、大野さんご一家
誠にありがとうございました!♯500557.jpg