よみきかせLive@汐博2012

すでに、「あつい!」を聞き飽きるほど、暑い日が続く汐留です。
現在開催中の汐博2012で、7/29(日)に"アナウンサーによるよみきかせLive"をやりました。
日テレプラザでの楽しいゲームやスライダーで盛り上がり、遊びつかれたチビッコ連れの親子にちょうど良い、涼しい室内でのイベントでした。
靴を脱いで、床に座っていただいたので、子どもたちは所狭しと駆け回り、大人はしばしリラックス・・・。
中には、ハイハイのお子さまも。赤ちゃんも良い気分転換になったかな?!


今回は、森富美アナ町田浩徳アナが登場してくれました。パパ2.jpg
なんと!!町田アナはママモコモテレビでパパ、おじじ、ピエールの3人の声を担当しています。
イベントでも、この3つのキャラクターの声を披露してくれました!
初めての子どもたちも、テレビで知っている子どもたちも、食い入るように見つめてました。

2回の開催で100人以上の方にご参加いただきました。
ありがとうございました\(^o^)/


汐博2012はまだまだ続きます。
楽しいイベント盛りだくさんですので、ぜひお越し下さいね。