HMとトースターで作るビスコッティ

2015/07/04

こんにちわ!

なみです。

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と覚えてくれたら嬉しいです。

先日の同窓会時にお土産に持って行った・・・

IMGP4277.jpg

ココアのビスコッティと

IMGP4285.jpg

フレーバーティのビスコッティ

IMGP4298.jpg

のレシピと

簡単なラッピングの仕方を

個人ブログ「オトナモコドモモ楽シクゴハン」に載せました♪

ちょっとした小技を効かせて♪

良かったら遊びに来てくださいね。

そうそう、個人的に・・・7月3日は結婚記念日でした❤︎

IMGP4473.jpg

金曜日でしたが、土曜出勤のパパのために

おうちごはん。

いつも、メニューは迷うのですが・・・

今回は迷って迷って・・・

やってみたかったお料理を4品。

また、落ち着いたらご紹介しますね。

IMGP4478.jpg

ちらりん〜

大好きなひまわりがあると気持ちが明るくなります❤︎

後ろにいるのは最近「えーびーちーでー♪(ABCD)」

の歌が歌えるようになった2歳児です。

そうそう、7月3日を記念日にした意味・・・わかるかな?

本日もおつきあいありがとうございました!

元気に楽しい1日をお過ごし下さい♪

******コメントありがとうございます〜******

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを楽しみにしていますのでどぞお気軽に〜。

コメントの返信は頂いたコメント欄の下にさせていただいています!

よろしくお願いいたします♪

コメント(4件)

■奈海

あっぷるらぶさん

すみません!お返事遅くなりました!
豆腐料理、うまくいきましたか?
ぴーかんレシピ内なら「プルプルささみとお豆腐の薬味たっぷり乗せ」p74は歯に優しいかも。
薬味は控えめにしたほうがいいですね。歯のためには。
レシピの女王も毎週楽しいですね。私も録画してます!
青木さん、本当に綺麗だし落ち着いてるからクールビューティという言葉が思い浮かびます。
お料理は簡単でいつも時間余って終了なんですよね〜。
おうちご飯としては短時間調理が一番ですよね!
お忙しい中、おもてなしスイーツは何にしたのかな?また教えてくださいね♪

2015/07/09 17:27:26

■あっぷるらぶ

こんにちは。お返事ありがとうございます。結婚記念日だったんですね。覚えやすくていいですねぇ。


厚揚げ豆腐…とりあえず買ってみました…が、ぴーかんレシピに載ってるのは、冬の食材だし、この時期ってどんなものを組み合わせればよいのでしょう?豆腐料理同様、なみさん流を教えていただけるとありがたやぁ~です。
明日は、レシピの女王♪どんな料理が出てくるのかなぁ。
あっ、そうそう…青木さん…べっぴんサンですよねぇ。シーズン4の時から、応援してるので、楽しみぃ~。横文字多くて、ん?ん?どんな料理?ってワクワクするし。

来週は、歯医者に、精神科に、週末は、祖母の一周忌。私は、若者におもてなしスイーツ何を作ろうか考え中です。多分、いつものになると思うけど…。

2015/07/05 18:13:29

■奈海

洋子さん

こんにちわ!
ありがとうございます。あたりで〜す!忘れないようにこの日にしました!
お料理は気合を入れてレシピを見ながら奮闘しました!次に載せますね。
給料日の次の日!それが良かった〜。ぜったい、良いもの食べられますね 笑

2015/07/05 15:32:15

■洋子

こんばんわなみさんm(_ _)m
結婚記念日でしたか、おめでとう御座います\(^o^)/
なみさんの日ですね。どんなお料理を作ったんでしょう?楽しみです。ちなみに私は6月26日です、わかります?給料日の次の日です。センス無いな~(;_;)
レシピ待ってます。

2015/07/05 01:25:04

  • 女王誕生物語
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別