小学校高学年★ダンス発表会

小4(女)・小2(女)・3歳(男)の母親やっています。最近3歳の長男君までもが「ママきらい。うるしゃいから。」と言い始め(お姉ちゃん達2人との口論は日常茶飯事なのですが・・・)、ちょっとへこんでいます(涙)

3児ママ(コンプライアンス推進室)

この週末は、子供達(小4・小2)の習っているダンスの発表会がありました!

秋は近所のお祭りが多く、そういうところで出演する機会をいただくので、

出演はこの秋だけで4回ほどあり、昨日は3回目でした。

IMG_8951.jpg


本番前夜に

「ダンスに使うポンポンや衣装のルーズソックスがない!」

と二女が騒ぎ出す・・・

などのハプニングもありましたが、

なんとか無事本番を迎えられて、ホッとしました(苦笑)


お天気にも恵まれ、

総勢50人のメンバーが楽しそうに踊っている姿を見て、

親もパワーをもらいましたが、

次回以降は、ダンスに使う衣装や小物を大切に扱って、

ハプニングなく本番を迎えて欲しいものです(笑)