< トップに戻る

バックナンバー

2016年1月25日放送分

【人生は失敗だらけスペシャル! 】

ゲスト:おかずクラブ  天龍源一郎  千原せいじ  安田顕
01
【大失敗映像集】
日常やイベントでの恥ずかしい失敗の瞬間を捉えた映像を一挙に放出。思いがけない事態に遭遇してしまった人のリアクションをお楽しみください。
02
【浮気調査団チーターズ】
まる見えで大好評の「浮気調査団チーターズ」。依頼者がパートーナーの浮気の証拠をつかんで 現場に突入しその修羅場の一部始終を放送してしまうアメリカの超過激な浮気調査番組。
今回は夫の浮気を疑う女性が家族ぐるみで付き合っていた女性に裏切られ、この浮気相手だった女性の家庭も壊そうと熾烈なバトルが繰り広げられる。
03
【クリスマス 爆弾テロ騒動】
全米を震撼させたある深刻な事件を克明に再現した番組をお届けします!
2009年のクリスマスに起きた自爆テロ事件! 最悪なことに、実行犯が数々のセキュリティーをかいくぐり飛行機に爆薬を持ち込む! なぜ厳重なはずのセキュリティーを通過出来たのか? 乗客乗員はどうなってしまうのか?
04
【謎の男 ラジオマン】
アメリカ・ニューヨーク。ラジオを首から下げ、お世辞にも綺麗な格好とは言い難い姿でセレブたちに声をかける謎の男クレイグ・カスタルド、通称ラジオマン。彼は何故かジョニー・デップやジョージ・クルーニーなどハリウッド俳優から厚い信頼を寄せられる愛される存在。一体彼は何者なのか?
元ホームレスのどん底人生から、大好きな映画を通じて這い上がり何故か何本もの映画に登場するようになったラジオマンの奇跡の物語。番組内に出てくる様々な超大物スターにも注目ですよ!

2016年1月18日放送分

【度肝を抜く映像から笑っちゃう映像まで神業2時間スペシャル!】

ゲスト:市川紗椰 劇団ひとり コロッケ DAIGO 菜々緒
01
【神業映像集】
思わず目を疑ってしまうスゴ技を持つ人たちの脅威の神業からちょっと笑える神業までたっぷりご覧いただきます。
絶対に真似できない技の数々! 瞬きしていたら見逃すかもしれません。
02
【シーザー・ミランの愛犬レスキュー】
ダメな犬を更生させるカリスマ・ドッグトレーナー、シーザー・ミランの新番組。依頼人の深刻な悩みは、引き取った犬のひどい噛みグセ。
飼い犬におびえるご主人のためにシーザーが立ち上がる。原因は一体何なのか? トレーニングの成果はいかに? 驚きの結果をお楽しみください。
03
【オーストラリア空港税関】
まる見えですっかりお馴染み! のオーストラリア空港税関。今回も危険な物をあの手この手で持ち込もうとする迷惑な旅行客と、阻止するために目を光らせる空港職員たちに密着! いったいどんな困った人たちがオーストラリアの空港を訪れるのか?
04
【世界の折り紙】
実は今、日本の伝統文化である折り紙が世界各国で、とんでもない進化を遂げているという。
文字通り、紙の神業をご覧下さい!
05
【全盲の画家】
トルコの画家エスレフ・アーマガンは生まれつき目が見えない。彼はこの世界にどんな形のものがどんな色や光で存在しているのかを、一度も「目」で見たことがないという。専門家も驚くことに、実際に目で見たことがあるかのような絵画を描くことができるという。
彼の「10本の指」が目となり、触れたものの様子を描いている。どうしてそのような神業が可能なのか? 触れたもの全てを描きたいと幼少期から絵を描き続けてきたエスレフの情熱に迫るドキュメンタリー。
06
【地雷除去にたった一人で挑んだ男】
勇気と集中力で、地雷を素手で撤去するというまさに神業の持ち主がいるという。誰から教わることもなく、独学で始めた活動はそのスピードと撤去数の多さから人々に知れ渡り・・・。様々な妨害と困難を乗り越えながら、地雷除去に生涯をかけるある男の活動を追ったドキュメンタリー。

>2017年のバックナンバーはこちら            

>2016年12月のバックナンバーはこちら     

>2016年11月のバックナンバーはこちら     

>2016年10月のバックナンバーはこちら     

>2016年9月のバックナンバーはこちら     

>2016年8月のバックナンバーはこちら     

>2016年7月のバックナンバーはこちら     

>2016年6月のバックナンバーはこちら     

>2016年5月のバックナンバーはこちら     

>2016年4月のバックナンバーはこちら     

>2016年3月のバックナンバーはこちら     

>2016年2月のバックナンバーはこちら     

>2015年のバックナンバーはこちら