お知らせ。

2012/12/02

「ヒルナンデス!」の「レシピの女王」期間限定特別企画「ミラクルCookingマジック!」
こちらのコーナーも残りわずかとなってきました。。。

明日の放送も私が担当させていただいています。
テーマは「鶏肉料理。」

   ticineggsouse.jpg20121004.jpg
   torihamu.jpgmisocheeses.jpg


我が家では豚肉よりも鶏肉のほうがよく使います。
これまでもいろいろとご紹介してきましたが、明日は何でしょう~^^

よかったら見てくださいね。

明日のブログは放送終了後のアップになります。


今日は「ウインナーと大根のスープ。」のレシピをアップしました。 ⇒ *こちら*

こちらも よかったら見てくださいね。

コメント(5件)

■morikuma

醤油きのこの炊き込みご飯作ってみました。お米4合で炊飯器で炊いてみたのですが、水が少なかったのか少し硬くなってしまいました。サトイモを入れたせいでしょうか。お米はといだ後、一時間位吸水させたのですが、水加減はどの位にすれば良いでしょうか。今日はレシピ本発売日ですね!楽しみ~!ヒルナンデス楽しみにしています!

2012/12/03 05:49:08

■aiちゃん

明日ですね~♪ 
とっても楽しみデス!!

醤油きのこで炊き込みご飯を作ってみました。とても美味しく、たくさんの量で作って、いざという時ように冷凍しております(笑)
この、醤油きのこ炊き込みご飯に針生姜入れたら美味しそうじゃないですか??

2012/12/02 22:11:16

■tomoko

明日は書店に行って来ますよ~♪
並んでる様子写真に撮れたら撮ってしまいますね
v(^0^)v

2012/12/02 16:09:38

■しのっこ

テンメンジャンとにらだれでふろふき大根を家族からリクエスト^^
里芋と手作りこんにゃくも加えて今日の夕飯はヘルシーだぁぁ、、、!

2012/12/02 11:55:56

■ゆみたん

柳川さんが出演される時は 画面に釘付けです。もちろん録画もします。
月曜日はヒルナンデス見たら 料理本買いにまっしぐら!

2012/12/02 06:57:55

  • 女王誕生物語
  • 「まいにち食べたいおうちごはん。」
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別