Merry X'mas !!

2012/12/24

気温マイナス8度。
時折ちらちらと雪が降り、肌を刺すような寒さの中、初めて北海道で迎えたクリスマスイヴです。

札幌・大通り公園のイルミネーション。

irumi.jpg
irumi3.jpg
irumi2.jpg

色とりどりの光が雪に反射し、幻想的な雰囲気に包まれていました。


*** 素敵なクリスマスイヴ~クリスマスをお過ごしください ***

■ コメントをくださった方へ ■

・冬至の肉味噌かぼちゃ、とっても美味しそうですね!お子様には、かぼちゃを潰して肉味噌と混ぜ、一口大に丸めてみてはいかがでしょうか。かわいいピックなどに刺すと、我が家の子供たちは喜んで食べます(^^)煮物も大好きになってくれますように!(*^^*)

・ミルクスープを早速お試しいただき、こちらこそ、ありがとうございます!!とっても嬉しいです。さつまいも入りは我が家の子供たちも大好きです(^^)

コメント(1件)

■うずらママ

クリスマスイブはミートローフとミルクスープでお祝いしました。ミートローフはボリューム満点だし主人からもおいしい!と好評でした。ミルクスープはかぼちゃをたっぷりにして優しい甘さでこちらもおいしかったです。
とても素敵なクリスマスイブになりました

2012/12/25 10:39:27

  • 女王誕生物語
  • レシピ本
  • オフィシャルサイト

最新記事

カテゴリー

月別