ぐるナイweb.

真冬のワカサギ釣り選手権2010 10/01/28OA

 矢部チーム:トータルテンボス、アジアン
 岡村チーム:オードリー若林、ロッチ
 小島よしお、エルシャラカーニ


1.jpg2.jpg


「オードリー春日、骨折で不参加」という情報で始まった今年のワカサギ釣り
春日さんの骨折と同時にオファーされたというロッチ
「春日の代わり?」疑惑を残しつつ、対決スタート!!


11.jpg9.jpg


2チームに分かれての対決
ワカサギ釣り経験アリというトータルテンボス藤田さんの好調ぶりに焦る岡村さん
そんな岡村さんもMy竿持参で釣果は上々
釣ったワカサギの天ぷらもオードリー若林さんやロッチ・コカドさんに振舞う
いいキャプテンぶりでした("ただ釣りがしたいだけ"疑惑あり)


15.jpg20.jpg


近年まれに見る接戦で、
矢部チームわずかの差で前半戦の勝利をつかみました
バンクーバーオリンピック直前という事で、
勝者にはあったかカナダ料理のご褒美が


24.jpg29.jpg


 【ウラ話①】
  ウエアの地味さに「スタッフのでは?」と疑問を浮かべたロッチ
  確かにオファーは2日前でしたが、ちゃんとロッチ用に用意した服ですよ
  "わざと地味に"というのはありますけどね


3.jpg

 
後半戦ではペナルティタイムを導入
氷上でのネタ披露ではロッチ、トータルテンボス、アジアンが
寒さに耐えるお客さんを笑いであっためる中、
岡村さんによるピンネタ『イノキ・ドレミの歌』は・・・ 
(「ミ♪」~「シ♪」についてはご想像にお任せします)


33.jpg
36.jpg


矢部チームのネタ最中に2匹を釣り上げ岡村チームがリード
そしてなんと毎年恒例の罰ゲームを逃れ、岡村チームが勝利を収める!
矢部チームの罰ゲームですが、
なんと「アジアンの濡れた裸は見たくない!」と罰ゲームNGが!
矢部さん、トータルテンボス3人ふんどし一丁で極寒滝修行!!
スフィンクス男の出現で今年のワカサギ釣りは終了いたしました!


44.jpg46.jpg


 【ウラ話②】
   実は前日から来てワカサギ釣りをしていた岡村さん
   数多く釣るには魚探(魚群探知機)が必要不可欠と知ってしまった岡村さんの
   ロケ当日の魚探への執着はすさまじいもので、
   派手な総合演出にもキレまくり
   対決終了10分前からは、釣りよりも魚群探しに没頭しちゃってました


42.jpg