ぐるナイweb.

ゲスト:マツコ・デラックス 10/02/11 OA

32.jpg


≪おもしろ荘≫          ≪やば荘≫
 ハマカーン             あかつ(初)
 流れ星(初)            マリア(初)
 ヴィレッジ(初)          熊本健吾(初)
 アロハ(初)            原田17才
 ロビンフット
 ポテト少年団(初)
 ジェニーゴーゴー(初)
 どんぴしゃ
 エルシャラカーニ


nagare2.jpgV.jpg


立会人のマツコさんには面白い男からイイ男まで、
各方向から品定めをしていただきました
今回の芸人さんたちは辛口マツコさんに楽しんでもらえるかなぁと
ちょっと心配だったのですが、そんなの取り越し苦労。
ハズレなしで、どのネタも楽しんでもらえました!


donn3.jpg


中でもハマカーンの浜谷さんは男としてアリのご様子、
新たな世界を開拓させざらんと、ちょっと本気でした。
思わぬロックオンに浜谷さんちょっと動揺を隠しきれずにいましたね


hamakann.jpghamatani.jpgmatuko.jpg


最近見かける初登場アロハの2人、
あのニセ関西弁には岡村さんイラッとしながらも
朝ドラ風女子の「海空花子です!」はとってもお気に入りでした。
アロハさん、多分どっかでパクると思いますよ


aroga.jpgaroha3.jpgoka.jpg


ヤバいけど好評な『やば荘』も久々のご紹介。
マツコさん判断でおもしろ荘へ引越しが決まるということで
かなりのプレッシャーを感じてらっしゃいました。
その引越しの権利を射止めた、ニセ女優コントをしたマリアの2人。
ニセ小雪フェイスにはホラーを感じました。


maria.jpgkoyuki.jpg


ただ、残った3人もアンダーグラウンド感たっぷりで
マツコさんのお気に入りだったようで、
収録ウラでは「おもしろい」を連発、特に伊勢海老コントには興味津々でした


akatu.jpgkumamoto.jpg


今回の登場芸人さんから、
小島よしお、オードリーに続くブレーク芸人は誕生するのでしょうか!?
まだまだ発掘中!こうご期待!


erusyara.jpgmatuko5.jpgharada2.jpg