ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+② 神ふたたび!! 2011/ 7/ 21 OA

ゲスト:石塚英彦、オードリー、夏菜

5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるように予想して選んで足すクイズ


pita2 (1).png


①家賃の値段は?
 ピッタンコナンバー『39』万円
 出題:ハイキングウォーキングQ太郎、楽しんご、佐藤 唯、中野裕太、サバンナ八木


②メイクにかかる時間は?
 ピッタンコナンバー『100』分
 出題:小野真弓、森三中 黒沢、misono、アジアン馬場園、海原はるか


③上体反らしの長さは?
 ピッタンコナンバー『80』cm
 出題:サバンナ八木、加藤清史郎、海原はるか、小野真弓、アンガールズ田中


④18番のカラオケの点数は?
 ピッタンコナンバー『250』点
 出題:ダイアモンド☆ユカイ、サバンナ八木、楽しんご、加藤清史郎、森三中 黒沢


pita2 (2).pngpita2 (3).png


前回のピッタンコチョイスでは、
サバンナ高橋さんが3連続正解という奇跡を起こしました。
あんな奇跡が2度も起きるものなのか?あんなに盛り上がるのか?
とスタッフも不安の中、2回目の収録に挑みました。


終えてみるとそんな心配も無用!なんと今回は3人もピッタンコ!
不思議発言でおバカ疑惑のあがった夏菜さんは
なんと2回もピッタンコしちゃいました!


pita2 (7).png
pita2 (4).png


今回から導入された『スーパーヒロユキくん人形』
始めはクオリティの低さや、数が作れないからフラッグをつけるという事実に
カットされた部分ではブーイングの嵐が!しかし・・・
いざピッタンコして贈呈されると誰もがうらやむ最強アイテムに早変わり!
ちょっと顔が怖いのはご愛嬌!今後も獲得できるように頑張ってください!


pita2 (5).pngpita2 (6).png


なかなか正解できずに、フカヒレが遠のく石塚さん。
普段見られないコワ~イ顔&「子供ターゲットじゃない」発言!
ラスト問題で見事ピッタンコした石塚さんですが、同時に夏菜さんも
2回目のピッタンコで結局フカヒレを食べることができませんでした。
横で見ている顔もとっても怖かったですよ


pita2 (8).pngpita2 (11).png


春日さんの清史郎くん1人チョイス!上体反らし80cmやカラオケ250点、
清史郎くんが1人で出したらほんとに奇跡でしたね・・・


さぁ、次回はどんな人がプライベートをさらけ出すのか!?
どんな奇跡が起きるのか!?
出るのか!?出ないのか!?ピッタンコ!!!
pita2 (10).pngpita2 (9).png