ぐるナイweb.

みんなでなくそうコンプレックス 岡村4重苦 編 2012/ 5/10 OA

ゲスト:西山茉希、NONSTYLE井上、諸見里大介、サバンナ高橋、
オードリー春日、ナイツ、響 長友、Wエンジン チャンカワイ
(登場順)


真剣なモノから偽装(?)まで、コンプレックスを抱える芸人たちが
2週間の克服プログラムに挑んだ今回!
4重苦とされた岡村さん、放送では言ってませんでしたが
「オレ納得いってないっス!」と不機嫌チャレンジ。でも色々話を聞くと、
今回参加した皆さん、2重、3重のコンプレックスがあるようです!


conp (1).jpgconp (2).jpgconp (3).jpgconp (4).jpg


①顔がデカいコンプレックス
 【顔骨リセットセラピー】
  顔の上の筋肉の凝り、老廃物を崩して流し
  本来の骨の形に直すセラピー。小顔効果に期待

  
腕全体で顔をうどんのようにこねくり伸ばされた井上さん、
まさかその後ホントのうどんのように棒で伸ばされてしまった岡村さんと諸見里さん
老廃物がないと痛くないらしいので、みなさんよっぽど老廃物だらけだったんですね


conp (5).jpgconp (6).jpgconp (7).jpg


②体が硬いコンプレックス
 【アクロバットストレッチ】
  天井から降りた布にぶらさがりポーズを取ることで
  普段からだの奥の伸ばせないところまで伸ばせ、
  無理な力をかけずにストレッチができる


地上の生活ではなかなかできないポーズがとれるこのストレッチ。
引き上げられた時に布がデリケートな部分に食い込んだらしく、痛がってましたが
いざ宙に浮くと、身をゆだねて気持ちよさそうにしてました。
ただスギちゃん・・・いや春日さんはぶら下がりの恐怖に勝てず
身をゆだねることが 出来てませんでしたね。
空中で岡村さんの手を離してしまった春日さん、
「離し癖は楽屋ドロよりたちが悪い」と放送の3倍以上ずっとイジられてました。


conp (8).jpgconp (9).jpg


③薄毛コンプレックス
 【美脳かっさ】
  独自開発された「かっさ」で頭皮を刺激
  コリをほぐし血行を促し髪の生えやすい環境を目指す


漫才生命の危機!?ナイツの真剣悩みをケア。
かっさという器具で頭をマッサージされ痛がっていたお2人ですが、
プレゼントされたかっさを持ち帰ってしっかり実践していたらしく、
10日後どんなに強くやっても、痛くなくなるまでになってました


conp (10).jpgconp (11).jpg


 【育毛温泉キャップ】
  キャップの中にお湯を入れ血行を促し、
毛穴の奥の油汚れを溶かした後、
  冷水を入れて毛穴を引き締め、温冷効果で血行を促す


conp (12).jpgconp (13).jpg


④太っているコンプレックス
 【パドルボードフィットネス】
  陸上よりも不安定なパドルボードの上でヨガ
  全身の脂肪を燃焼、シェイプアップ効果が望まれる


水上ヨガに挑戦の3人、長友さんとチャンカワイさんの落ちこぼれっぷりに
クラス替え希望の岡村さん。
2人に挟まれると痩せて見える岡村さんですが、2年前と比べると
かなりぽっちゃり。
今年の夏までにはしっかり痩せましょうね!


conp (15).jpgconp (14).jpgconp (16).jpg


今回の克服チャレンジ、2週間で結果発表という話でしたが、
過去数回行っている「みんなで○○シリーズ」ではどれも失敗ばかり、
今回もどうせ怠けているだろうという事で、10日後ドッキリ検証に!


conp (17).jpg


「顔デカ」や「体が硬い」は、寝起きにはキツかったかもしれませんね。
しかしその中で驚異の結果が!!
チャレンジ初日に偽装疑惑のあった春日さん、まさかの倍の記録を叩き出し、
疑惑は確証に! 悩んでない人より柔らかいのではないでしょうか!?


conp (18).jpgconp (19).jpg


そして4重苦の岡村さん。
見事に全項目失敗に終わり、寝起きでイジられ放題!
ダメにもかかわらず暴言!「ペチャ○イ」にブチ切れ西山さんの
強烈ケツキックで幕を閉じました。


conp (20).jpg


今回のロケ、ほとんどのチャレンジャーがドMだったためか、
ドS矢部さんがちょっと楽しそうでした