ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑮  2013/ 8/15OA

ゲスト:菊地凜子、Hey!Say!JUMP薮宏太&山田涼介、hitomi、
平成ノブシコブシ吉村&徳井、渡辺直美、福田彩乃

    

5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


①自宅の家賃は?
ピッタンコナンバー『62』万円
出題:スギちゃん、ラブリ、JOY、松本恵奈、ロッチ中岡


②カップリングチョイス!
我が家の看板メニュー誰が作った?
出題:北斗晶、東尾理子、森下悠里、美奈子


③バタフライ25m何秒で泳げるか?
ピッタンコナンバー『95』秒
出題:武井壮、キンタロー、ハライチ澤部、足立梨花、デヴィ夫人


④岡村隆史、書道の腕前何級?
出題:岡村隆史


今夜はハリウッドから菊地凜子さんがご出演!!
そんな菊地さん、 ニューヨークにお住まいということですが、
ニューヨークの家賃はかなりお高めらしいですね!


3.jpg


そして、毎度大人気のスーパーヒロユキ君人形ですが、
今回は新婚・矢部家バージョンです!
ロン君もいますが、顔はすべて矢部さんですね。笑


6.jpg


そして、全国のデヴィ夫人ファンの皆様、お待たせしました!
今回はバタフライです!


ですが・・・


25.jpg28.jpg


ご夫人、それは平泳ぎです・・・


そして、


今回は出演者の皆さんに書道の腕前を披露していただきました!


11.jpg13.jpg


しかし岡村さん・・・
真剣な表情で何を書いたのかと思えば・・・


16.jpg


『薄毛』って・・・


本当に悩んでるんですね。


18.jpg5.jpg


そんなこんなで、1問も正解できなかったHey!Say!JUMP、hitomiチームには
恒例の激クサ空気砲をお見舞いしたわけですが・・・
芸人チームのみなさん・・・
本当にこれでよかったんでしょうか・・・?