< トップに戻る

バックナンバー

2017年2月27日放送分

【世界のマヌケな悪い奴ら全員逮捕だ! SP】

ゲスト:大石絵理 神木隆之介 小島よしお 篠田恵里香(弁護士)
    志村けん 松居直美 ラブリ
01
【悪い奴らを取り締まれ! ラスベガス警察24時】
まる見えで、もうすっかりおなじみとなったラスベガス警察!
華やかなショーにカジノにショッピング・・・。世界一の娯楽都市ラスベガスには、毎日、世界中からいろんな人が押し寄せ、お祭り騒ぎを繰り広げます。そんなラスベガスの治安を守る"ラスベガス・メトロポリタン・ポリス"のパトロールにまたまたカメラが密着! いったい今日は、どんなとんでもないお騒がせ野郎やマヌケな犯罪者たちと遭遇するのか?
02
【白い靴好きの殺人事件】
1984年11月末、ペンシルベニア州フィラデルフィアにある大学の構内で、ある女子大生が無残な姿となって発見される殺人事件が発生した。着衣に一つも乱れがないにも関わらず、靴を履いていない遺体・・・。いったい彼女の身に何が起きたのか? 何人もの容疑者が次々と浮かんでは消える世にも奇妙な怪事件。次々と浮かぶ容疑者のウソを見破り、事件の真相を解き明かすことはできるのか? みなさんも推理しながらご覧ください。
03
【警察カメラが目撃!! マヌケな犯罪者たち】
スピード違反のタクシーに乗っていたのは凶悪犯!?
カーチェイスの末、走って逃げるも雪で転倒!
あえなく御用となったマヌケな犯罪者などなど、スリリングで衝撃的な事件映像からマヌケな犯行の瞬間まで、警察カメラが捉えた決定的瞬間をご覧いただきます。
04
【究極の脱獄をした人々】
厳重な警備態勢が敷かれる難攻不落の刑務所で、運を味方に巧みな手口で脱獄を果たした受刑者たち。凶悪犯がひしめくアメリカの刑務所で実際に起きた大胆不敵で、ちょっとマヌケな脱獄劇。
05
【オーストラリア空港税関】
まる見えですっかりお馴染み! あの手この手で怪しいものを持ち込もうとする乗客と、鋭い勘と洞察力でそれを阻止する税関職員の戦いを追った人気番組「オーストラリア空港税関」。今回はいったいどんな困った人たちがオーストラリアの空港を訪れるのか? 怪しい乗客のウソを見抜け!
06
【人はなぜカンニングをするのか】
試験勉強がどんなに大変でも、『カンニング』だけは絶対にダメ!!
しかし、ある調査では、アメリカやカナダの学生たちの約75%が高校時代にカンニングをした経験があると答えている。いったいなぜ、彼らは「カンニング」という不正をしてまで、いい成績を取ろうとするのか? カンニングの手法を解説した動画がインターネット上に数多くアップされ、さらにはプロの替え玉受験請負人まで現れているという驚くべき世界のカンニング事情とは。学生の皆さんは、くれぐれもマネしないでくださいね!

2017年2月13日放送分

【バレンタイン直前! 衝撃の告白】

ゲスト:小日向文世 ダレノガレ明美 三浦大輔 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
ヴォイス ゲスト:斎藤司(トレンディエンジェル) 田中卓志(アンガールズ) 原口あきまさ
01
【メッテマリット皇太子妃の衝撃の告白】
北欧の国ノルウェーの皇太子妃《メッテマリット》。外見の美しさもさることながら気さくに国民に話しかける優しい性格でヨーロッパの王室の中でも人気の高い女性。そんな彼女がホーコン皇太子と結婚するまでの道のりは決して楽なものではなかった。王族とは縁もゆかりもない一般人であり、シングルマザー。そして人には知られたくない衝撃的な過去があった。結婚式を3日後に控えたメッテマリットは国民に向かって正直に自分の過去について告白。現代のシンデレラと呼ばれるメッテマリット皇太子妃による《衝撃の告白》を記録したドキュメンタリー。
02
【鳥の求愛:
 ユニークなダンスで愛の告白をする鳥たち】
パプアニューギニアには愛の告白を超ユニークな方法でする鳥たちが存在するという。工夫をこらしてメス鳥に猛アピールする極楽鳥と呼ばれる鳥は《カンザシフウチョウ》《カタカケフウチョウ》《キンミノフウチョウ》など全部で39種類。今回は鳥の気持ちになりきって、モテない3人、斎藤司(トレンディエンジェル)、田中卓志(アンガールズ)、原口あきまさが吹き替えに挑戦! 美麗な映像と共に究極の求愛とは。
03
【アメリカ人女性が友達に秘密を告白】
胸にしまった思いや内緒にしておきたいことを抱えながら葛藤している人たちが、自身の秘密を友人や家族に告白しその様子を自分で撮影したアメリカのドキュメンタリー番組。
ニューヨークで暮らす一見どこにでもいる女性エイミーには15年間誰にも言えない秘密があった。今回、思い切って友人たちに秘密を打ち明けようと決意。果たしてエイミーが口にする《衝撃の告白》とは!? どうやって秘密と向き合うのか?
04
【衝撃の告白 映像集】
他にも一世一代のプロポーズや驚きの告白の瞬間を捉えた映像集をお届け! アイデア満載のプロポーズから空回りしちゃっている告白まで緊張の瞬間をご紹介します。一緒にドキドキしながらプロポーズに《衝撃の告白》の結末をお楽しみください。

2017年2月6日放送分

【神様のイタズラSP】

ゲスト:阿佐ヶ谷姉妹 今井翼 片桐仁 滝沢カレン
01
【瓜二つなのに赤の他人!?】
今、ネットやSNSを使い自分のそっくりさんを探しだし、友達を作るのが世界中で流行っているらしい。双子でもなければ兄弟でもない、まったくの赤の他人にもかかわらず、顔も髪型もスタイルも瓜二つ。いったい彼らはどこまでよく似ているのか・・・。イギリスの番組が最先端技術を駆使し7組のそっくりさんを徹底的に大検証する。
02
【電車を愛しすぎた男】
アメリカ、ニューヨーク。この大都会に自分では悪いことだとわかっていながら、交通局職員になりすまし、電車やバスを勝手に乗り回してしまう男性がいる。一体なぜ何度も逮捕されながらも地下鉄やバスにのり続けるのか? 神様のイタズラなのか、それとも本人の意思なのか・・・。不思議な人生を送る男性の物語をご覧いただきます。
03
【運命の出会いを果たした人たち】
生後すぐに生き別れとなった娘と意外すぎる場所で再開した母親と順番が逆の思いがけない幸せを手に入れた女性のお話。
04
【神様のイタズラ? 映像集】
道路のまん中、ある一点だけで降る雨、まるで怒っているような凍った湖、確率50万分の1! 双子を3回連続授かったミラクルマザーなど、"神様のイタズラ"とも思えるちょっと変わった人生&現象を一挙にご紹介します。

>2017年10月のバックナンバーはこちら     

>2017年9月のバックナンバーはこちら     

>2017年8月のバックナンバーはこちら     

>2017年7月のバックナンバーはこちら     

>2017年6月のバックナンバーはこちら     

>2017年5月のバックナンバーはこちら     

>2017年4月のバックナンバーはこちら     

>2017年3月のバックナンバーはこちら     

>2017年1月のバックナンバーはこちら     

>2016年のバックナンバーはこちら