< トップに戻る

バックナンバー

2017年3月20日放送分

【戦慄の瞬間SP】

ゲスト:秋山竜次(ロバート) 小峠英二(バイきんぐ) 土屋太鳳 寺島進
    西川貴教 RENA(シュートボクシング)
01
【オーストラリア空港税関】
おなじみのオーストラリア空港税関をお届けします! 今回も空港が《戦慄》するほどのお騒がせな乗客が続々登場!
怪しいモノをあの手この手で持ち込もうとする乗客とそれを阻止する空港税関。
税金は払いたくないのにどうしてもあるモノを持ち込もうとする男性やフィリピンからやってきた滞在予定期間が短かすぎる男性など登場。
空港で繰り広げられる《戦慄の瞬間》をお見逃しなく。
02
【ネット恋愛の落とし穴:キャットフィッシュ】
大好評のアメリカのリアリティ番組《キャットフィッシュ》! 他人の写真やプロフィールなど勝手に使用しその人物になりすます行為・キャットフィッシュ。
ネットで恋人を見つけた人からの依頼を受けて、俳優ニーヴ・シェルマンが相棒のカメラマン・マックスとともに徹底的に調べあげる。今回は自分を良く見せたいと加工した写真で恋人と出会ったぽっちゃり女性の依頼。マッチョな恋人マークとはネットで出会って7年も経つのに、1度も本当に会ったことがないという。
果たして恋に落ちた相手は、思い描いていた通りの人物なのか?
03
【ほぼ裸で北極フルマラソンに挑む男性
 「ヴィム・ホフ」】
雪の中を短パン一丁で走るオランダ人のヴィム・ホフ。彼はアイスマンの異名を持ち、世界一寒さに強いといわれる、超人的な身体能力の持ち主。
これまで北極の氷の下を泳いだり命知らずのチャレンジを果敢に行ってきたヴィムが、人生最大の挑戦に立ち向かう。マイナス25度の過酷な極限の世界・北極に、短パンとサンダルだけで走るフルマラソンに挑戦。寒さに取り憑かれた超人アイスマンに密着した《戦慄》のドキュメンタリー!
04
【四輪バギーの下敷きになった男性】
ロッキー山脈の麓で野生動物の生態系調査を行うケン・ヒルデブラント。ベテラン調査員のケンが急勾配の続く山道をバギーで疾走しているときに、《戦慄の瞬間》が訪れた! 絶体絶命の危機に陥りながらも生きることへの執念を捨てずに奇跡の生還を果たした壮絶な実話をご覧ください。
05
【危機一髪カウントダウン映像集】
まる見えでおなじみの手に汗握るカウントダウン衝撃映像を集めました。
カウントダウンの先にある予測不可能かつ大迫力の戦慄の瞬間をお楽しみ下さい。ちょっとだけヒヤヒヤする思わず笑ってしまうハプニング映像もお届けします。
06
【戦慄の瞬間映像&警察カメラとらえた衝撃映像】
日常で起こり得る《戦慄の瞬間》や衝撃のアクシデント、災害と対峙しながら懸命に行われる救助劇など世界中で撮影されたアメリカ発の衝撃映像集や、世界の警察カメラがとらえた戦慄な映像がなどなどお見逃しなく!

>2017年11月のバックナンバーはこちら     

>2017年10月のバックナンバーはこちら     

>2017年9月のバックナンバーはこちら     

>2017年8月のバックナンバーはこちら     

>2017年7月のバックナンバーはこちら     

>2017年6月のバックナンバーはこちら     

>2017年5月のバックナンバーはこちら     

>2017年4月のバックナンバーはこちら     

>2017年2月のバックナンバーはこちら     

>2017年1月のバックナンバーはこちら     

>2016年のバックナンバーはこちら