< トップに戻る

バックナンバー

2017年11月27日放送分

【秋の夜長に背筋が凍る!! 戦慄の瞬間SP】

ゲスト:伊藤萌々香(フェアリーズ) 植草歩(女子空手選手) 小峠英二(バイきんぐ)
    堺雅人 高畑充希 出川哲朗
01
【オーストラリア空港税関】
大人気番組「ボーダーセキュリティー」 ! オーストラリアの空港で日々繰り返される怪しい旅行客と税関職員との戦いや緊迫したやりとりが必見です。
今回も、9か月間放浪の旅をしていたという、やけにヘラヘラしたオーストラリアの若者や、とあるモノを意地でも持ち込もうとする中国人留学生が登場。
ドキドキの瞬間をお見逃しなく!
画像
02
【戦慄の衝撃映像集】
『オランダの花火保管倉庫が炎上』 『モトクロスジャンプで大アクシデント』 『ベトナム料理屋の監視カメラが捉えたトラブル』など全米各地で撮影された《戦慄の瞬間集》をお届けします。
03
【フィリップス船長 vs ソマリアの海賊】
2009年4月8日。アメリカの貨物船「アラバマ号」は、フィリップス船長と19人の乗組員を乗せ、ソマリア沖およそ440キロ海上をケニアに向け航海。
しかし早朝、不審な小型船から襲撃され、武装した男たちがアラバマ号に乗り込んできてしまった。
アメリカ海軍から提供された実際の映像を元に、海の男たちを襲った《戦慄の瞬間》をお届けします。
画像
04
【浮気調査団チーターズ】
すっかりおなじみの浮気現場に恋人やパートナーが突入し、ヤバすぎる修羅場を全て放送してしまう超過激番組「浮気調査団チーターズ」。
今回は帰宅が遅いという同棲相手の浮気を疑う女性や忙しいことを口実にする恋人の様子を不審に感じた女性が調査を依頼。
果たして依頼者にはどんな真実と結末が待ち受けるのか? また突入現場で衝撃の告白まで飛び出します。《戦慄の修羅場》をお見逃しなく!
画像
05
【結婚するか、別れるか】
10年付き合ったカップル なかなか結婚しない2人に友達がサプライズを用意
1週間後に、番組で2人の夢の結婚式を挙げて、2人を驚かすつもりだ! しかし、経済的な問題や2人を取り巻く環境にはいろいろ問題があった!
特に男性の両親は女性を認めていない! 2人は周りの人たちを説得して幸せな結婚式を挙げられるのか?
画像

2017年11月13日放送分

【世の中意外なことだらけ! ○○なのに××SP】

ゲスト:朝比奈 彩 上田 晋也(カラダWEEKキャプテン) 丸山 隆平(関ジャニ∞)
    REINA
01
【タブロイドな事件簿:一体何故? ○○なのに殺人犯】
愛、憎しみ、金、権力など派手な見出しが躍る大衆向けの新聞「タブロイド紙」。
そのタブロイドを賑わせたスキャンダラスな事件をお届け! 周囲の尊敬を集める意外な人物が残忍な殺人事件と深く関係していたという衝撃の事件を追いかけます。
02
【狩猟民族なのにヨーロッパへ】
ナミビアの砂漠地帯で文明と交わることなく生きてきた狩猟民族ジュホアンシ族。
動物保護の観点から1989年に狩猟が禁じられ、狩りができなくなった民族は一体どの様にして生計を立てているのか? ジュホアンシ族の現在の暮らしと、他文化との交流に密着します。
03
【ネパールのサッカー少女】
一体なぜこんなにも高い山で女の子がサッカーをしているのか?
田舎の村で10代の少女たちが切実な思いを抱えながら、サッカーを通じて自らの運命を切り開こうとする姿を描いたドキュメンタリーをお届けします。
画像

2017年11月6日放送分

【世界のお金持ちさん貧乏さん大集合】

ゲスト:阿部サダヲ ANZEN漫才 アンミカ 中尾彬 藤井サチ

>2018年のバックナンバーはこちら            

>2017年12月のバックナンバーはこちら     

>2017年10月のバックナンバーはこちら     

>2017年9月のバックナンバーはこちら     

>2017年8月のバックナンバーはこちら     

>2017年7月のバックナンバーはこちら     

>2017年6月のバックナンバーはこちら     

>2017年5月のバックナンバーはこちら     

>2017年4月のバックナンバーはこちら     

>2017年3月のバックナンバーはこちら     

>2017年2月のバックナンバーはこちら     

>2017年1月のバックナンバーはこちら     

>2016年のバックナンバーはこちら