ゴチになります!10とは

「今夜もゴチになります♡」 vol.1

7月某日。
なんと去年の秋、八嶋智人さんゲストのゴチに登場した「上海老飯店」が
六本木からNTVのある汐留にお引っ越ししてリニューアルオープン!


前日に行われたレセプションパーティに行ってまいりました! 


場所はカレッタ汐留46階!
広々とした店内に、レインボーブリッジやお台場から銀座までを一望できる
スカイレストラン、招待されたお客様でにぎわう中、
窓越しのスカイビューを独占できる個室に案内してもらっちゃいました~


090722_1831251.JPG090722_1823541.JPG


まずはモエシャンパンで乾杯!


この日はビュッフェスタイルのおいしい上海料理の数々がドンドン運ばれ、
おなかいっぱい頂きました~
〆のマンゴープリンも杏仁豆腐も絶品!


そういえば、ゴチのときも、お魚になった巨大マンゴープリンにメンバーが
ド肝を抜かれたのを思い出しますわ。


090722_184602.jpg090722_183444.jpg


上海料理って、中華と言ってもちょっと変ってるんですよね。
鴨のおこわの詰め蒸しとか(写真撮り忘れちゃいました)。
とても自腹では食べられないお値段です...。
上海蟹が旬な頃、また「ゴチ」に登場していただきましょうか!


090722_190825.jpg090722_194800.jpg


今夜もゴチになりました~