ゴチになります!10とは

リストランテ・アガペ

某日、
代官山にあります"リストランテ・アガペ"さんに
下見に行ってまいりましたの。


アガペの眞中シェフは以前ゴチにご出演頂いたことがありますのよ。
代官山に移転してから初の来店です♡ 
素材を生かした体にやさしいイタリアンを早く食べたい~♡


前菜「フルーツトマトと生リコッタチーズのカプレーゼ」よ。
フルーツトマトの甘みが濃厚で、コクのあるスープがほんとうにおいしい。
生リコッタチーズとの絶妙なバランスが最高でした♪


eno (1).JPG


愛媛の契約農家の矢野さんが作った野菜の温製
さすがの有機野菜!力強さが違います。
野菜への愛情が伝わる一品でした♡

  
eno (6).JPG


驚いたのが「カルボナーラ カプチーノ仕立て」
こんなの初めて!!
ふわふわのメレンゲの下にスパゲティが隠れています!
口の中でふわっととろけるメレンゲと、コシがありもっちりとした麺とのギャップが
たまりませんわ!
また食べたい~♡


eno (2).JPGeno (3).JPG

   
メインは宮崎の東国原知事おすすめの地頭鶏の炭火焼にしましたわ。
胸肉、もも肉、砂肝を炭火で香ばしく焼き上げてます。
各部位の歯ごたえが異なり、非常にジューシーでしたわ!


eno (5).JPG

               
デザートははっさくと日向夏に7種のジェルとハーブのジェラートよ。
瑞々しくほろ苦い日向夏のさっぱりした味でフィニッシュしましたわ。


eno (4).JPG


私、大満足でございます。


アガペさんの海の産物や大地の有機野菜を中心とした体に優しいイタリアン、
ぜひゴチに登場して頂きたいわ~。


今夜もゴチになりました~