ゴチになります!10とは

アイコニック

10月某日、12/3(木)放送になります、
~ゴチ!2時間SP~のロケハンで、銀座の
【アイコニック】に行ってまいりました!


なんとここ最近、あの「ASO」の阿曽シェフがお料理を担当する、
阿曽イタリアンのお店にリニューアルされたと聞き、
「これはもう、ゴチSPに登場して頂かなくては!」と鼻息も荒く
うかがった訳でございます!


お店のスタッフの方々と打ち合わせ後、ついに阿曽シェフとご対面!
本当に有名な方ですが、とってもシャイということで
ほとんどテレビに出られたことがないんです
もう感激です!何というオーラなんでしょう~


今回、阿曽シェフがおススメのメニューを何品か試食させて下さるとのこと!


pan.JPGbutter.JPG


まず「ASO」と言えば、パンとバターがもう最高に美味しくて
食べ過ぎ注意報なんですが、このバターはもう本当に最高でっ!
ナチュラルなものと、燻製されているものの2種類ございまして、
ふんわりホイップなんですぅ~


ひとつひとつに阿曽シェフのこだわり満載でございま~す


なんといっても「熟成牛の炭火焼き」!!
「ほんとに美味しいです!」と自身みなぎる、シェフと支配人!
これぞ!超一流レストラン!!
そうなんです!本当に美味しいんです!!
わたくしが今まで頂いたお肉のなかで1番!と言っても
過言ではございませんわ~
興奮しました~、し・あ・わ・せです!!


eno usi.jpg


そして、「野菜のスパゲッテイ」シンプルなタイトルとは裏腹にこのプレゼンテーション!!
グラスのスチームの下にスパゲッテイ、お皿に野菜たち、
グラスの中身をお皿に注いでまぜまぜして出来上がり!
もう歓声を上げずにはいられませんわ


eno supa 1.jpgeno supa2.jpg
eno supa3.jpg


デザートももうサプライズの連続です


本当に美味しくて、楽しくて~「ゴチPでよかった~」
心から思った時間でございました~


eno mo mo.jpg


そして今回、何と!!
「ゴチ」に阿曽シェフが出演して下さることになりました!


貴重でございますわよ~ 


絶対お見逃しなく~


今夜もゴチになりました~