ゴチになります!10とは

虎幻庭

1月某日、
かねてから気になっていた世田谷の鉄板料理の「虎幻庭」さんに、
思い切って下見に行って来ましたのよ。

もうびっくり!
閑静な住宅街に、こんな広くて素敵なお店があったなんて!


門をくぐってまたびっくり!
高級鉄板焼き屋さんだけでなく、
おしゃれなログハウス作りの空間がありましたのよ。


リーズナブルにお好み焼きともんじゃ焼きを食べれるお店と、
スイーツを楽しめるお店♡
でも、やっぱり今回は高級鉄板焼きをチョイス!うふふふ♡


CIMG0040.JPG


お肉はもちろん!一品料理もとっても充実♡
カニクリームコロッケや、オススメの魚介たっぷりのブイヤベースを頂きましたの。
もちろんステーキも♡ ヒレもロースも堪能しちゃいました♡
もう大満足~♡


CIMG0037.JPGCIMG0038.JPG


でも残念・・・
お腹がいっぱいになっちゃったので、
デザートのオリジナル鉄板焼きアイスクリームはおあずけ。


次回のお楽しみってことで
今回は本当に、まだまだ私の知らないお店があるんだな~って思いましたわ。


というわけで
今夜もゴチになりました~♪♪♪