< トップに戻る

バックナンバー

2015年6月29日放送分

【ダメ男と強くて美しい女SP】

ゲスト:大野いと 高嶋ちさ子 松山ケンイチ 三船美佳
01
【浮気調査団チーターズ】
まる見え! ですっかりおなじみの…依頼人が恋人やパートナーの浮気の証拠を掴んで、浮気現場に突入し、その修羅場を一部始終放送してしまうアメリカの超過激番組「チーターズ」。
彼氏の浮気相手は、なんと自分の従姉妹だった?! 怒りに震える強い女性たちが浮気するダメダメ男を、とことん追い込む!
02
【可憐で強い女性たち:モスクワ 女子士官学校に潜入!】
大きな白いリボンがよく似合う、可憐な少女たちが学ぶのは、戦争で使う武器の扱い方。他の国ではあまり見られない強くて美しい女性を育てるロシアの学校の潜入取材をご覧下さい。
03
【おネエが軍に入隊】
普段、自分勝手な生活をおくっているおネエたちに、規律正しい集団生活を 身につけてもらうため軍隊の訓練を受けてもらうというぶっ飛んだ番組! 大好評につき、早くも第二弾放送決定!
きらびやかな日常を投げ捨て、鬼軍曹の怒号と厳しい訓練に立ち向かう。今回は、実弾を使った射撃訓練に挑戦。銃声がする度に、ビビリまくるおネエたちの行く末はいかに?
04
【結合双生児 トリシュナ&クリシュナ】
バングラデシュの児童養護施設の頭が繋がった状態で生まれた双子の姉妹トリシュナ&クリシュナ。
日を追うごとに衰弱していく姉妹。命の危機に瀕する双子の姉妹を助けるべく、オーストラリアの一人の女性が姉妹を引き取り、メルボルンにある病院で二人を分離する大手術に挑むことに。
母親のような深い愛情で双子に接する女性と、小さな体で生死をかけて戦い続ける双子の姉妹の壮絶な日々を負った愛と感動の物語。

2015年6月22日放送分

【世界でダマされましたSP】

ゲスト:アレクサンダー 石田純一 出川哲朗 福田彩乃
01
【面白ドッキリ映像集!】
「え! 公園にライオン?」「地下鉄にゾンビ?」「無人の車がドライブスルーに?」 世界には信じられないようなドッキリがいっぱい! 壮大なスケールから日常の中に仕掛けられたドッキリまで、世界中から集めたこれぞドッキリという面白映像をたっぷりご覧ください。必死に現実逃避しようとするその天然のリアクションをお見逃し無く!
02
【仕事第一のパパを誘拐! 誘拐犯は子どもたち!】
家庭を顧みない父親に子どもたちが、ちょっと可愛い誘拐を仕掛ける! ドッキリ番組。
働き過ぎのパパともっと一緒に過ごしたいと子どもたちは仕事人間のパパを会社から誘拐する。さみしさだけではなくパパの健康を気遣う愛情が隠されていた。
03
【詐欺の現場に潜入取材】
海外旅行でお金を騙し取られた! なんて人も少なくないはず。大都市に押し寄せる観光客を狙った犯罪! そんな観光客を救うべく一人の男が立ちあがった! この番組は世界160か国20都市を取材したリポーターがアルゼンチンのブエノスアイレスのお金を騙し取るタクシードライバーやお金を偽造する詐欺師たちを潜入取材。ペテン師たちの手口に迫ります。あなたも狙われないようにする為に必見です。

2015年6月15日放送分

【もう いいかげんにして! 大迷惑2時間SP】

ゲスト:大倉士門 菊地幸夫 平愛梨 ヒロミ 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
01
【万引きGメン】
「窃盗なんて許せない!」まる見えでおなじみの、万引きGメン!
悪質な万引きの手口と実際に起こった犯人取り押さえの瞬間を元に作られた、アメリカで話題の番組。店内に仕掛けた監視カメラには巧妙な手口から大胆極まりない犯行の瞬間が捉えられていた。
02
【ドローンの悪用を止められるか?】
私たちの暮らしを変えてしまう可能性を秘めているドローンの技術。
一つ使い方を間違えれば非常に恐ろしい世界になるかもしれない!
そんなドローンをどのように使っていくべきか考える番組
03
【オーストラリア空港税関】
危険物や麻薬をあの手この手でオーストラリア国内に持ち込もうとする人々。
そんな、ならず者たちに目を光らせる税関・入国警備職員たちの職場に密着!
今回も怪し~いお客が続々登場!
04
【ドケチな人】
倹約家の簡素な暮らしぶりは見習いたいものですが、行き過ぎるとまわりは迷惑…。この番組は行き過ぎた節約をして、周りのひとに迷惑をかけ、離婚をしてしまった人のドキュメンタリー。周りの人からどう見られても全く気にしない。妻が去っても、ひたすらお金に執着しドケチ生活を貫く驚愕の生活をお届けします。
05
【大迷惑な映像を集めた、ホームビデオ集】
こんな人が近くにいたらイヤだ! と誰でも頷く大迷惑な人々や、迷惑なのに思わず目元がゆるんでしまうキュートな動物たちを捉えた映像を一挙にご紹介致します!
06
【SNSの使い方を勘違いして大トラブルに!】
本来は友人と手軽にコミュニケーションを図るためのツールであるSNS。
しかし使い方を間違えると、とんでもない事態を引き起こしてしまう。
友人を招いてパーティーしたかっただけなのに数千人もの人たちが押し寄せたり、冗談のつもりで載せた写真のせいでシャレにならない裁判沙汰になってしまった人など一歩間違えるとあなたの身にも起こりうるトラブルは必見です。
07
【殺人蜂】
アメリカ南西部で突如、発生した殺人蜂! 今まで1000人以上が命を落としているといわれその勢力は今も拡大中!
独自の進化を遂げた殺人蜂とどう戦えばいいのか?
08
【"食の安全″】
「食の安全」の確保が世界中での課題となっています。近年スキャンダラスな有害食品による健康被害が問題となっている中国。その食の安全性を潜入取材した番組を入手。中国国内でも問題となったメラミン入り粉ミルクによる被害者たちの姿を取材したり、一般の市場で売られる、原材料が不明な調味料など食の実態を調査します。

2015年6月1日放送分

【結婚って幸せなのか!?】

ゲスト:綾野剛 佐藤大(グランジ) 島崎遥香 スザンヌ 椿鬼奴
01
【世界のプロポーズ&ウェディング】
6月といえば、幸せいっぱいの"ジューンブライド"!
そこで今回は、女性ならこんなプロポーズされてみたい?! 世界のプロポーズ映像&結婚式ハプニング映像の数々を一挙にご覧いただきます。
02
【浮気調査団チーターズ】
まる見え! ですっかりおなじみの…依頼人が恋人やパートナーの浮気の証拠を掴んで、 浮気現場に突入し、その修羅場を一部始終放送してしまうアメリカの超過激番組「チーターズ」。
6年間も大学に通い続け、その費用や生活費を彼女に援助させる"お子ちゃま彼氏"に嫌気が差し、 大人の男と密会する彼女…。果たして、彼らはどんな結末を迎えるのか?
03
【女性のいない村・三兄弟の嫁探し】
過疎化で深刻な問題になっている村に暮らす独身三兄弟のお嫁さん探しのドキュメント。
彼らの住む家には、水道も道路もない山の上の村にある。なんとか結婚相手を見つけ出し、一緒に家を守っていきたい…と考えているが、村には若い女性がいない!
そこで長男が一大奮起! 隣国嫁探しに出かけることに! はたして、結婚相手を見つける事ができたのか?

>2016年のバックナンバーはこちら            

>2015年12月のバックナンバーはこちら     

>2015年11月のバックナンバーはこちら     

>2015年10月のバックナンバーはこちら     

>2015年9月のバックナンバーはこちら     

>2015年8月のバックナンバーはこちら     

>2015年7月のバックナンバーはこちら     

>2015年5月のバックナンバーはこちら     

>2015年4月のバックナンバーはこちら     

>2015年3月のバックナンバーはこちら     

>2015年2月のバックナンバーはこちら     

>2015年1月のバックナンバーはこちら     

>2014年のバックナンバーはこちら