< トップに戻る

バックナンバー

2015年7月20日放送分

【あっ、やっちゃった! 世界の大失敗SP】

ゲスト:小籔千豊 佐藤紳哉 柴田理恵 滝沢秀明 前園真聖 松岡茉優
01
【ディズニークルーズへようこそ】
海の日にピッタリな夢の航海にご案内! エンターテインメントの王様ディズニーが手がける豪華クルーズ。
単なる豪華客船の旅にとどまらず大人も子供も楽しめる仕掛けが満載の、まさに海に浮かぶテーマパーク。
さあいったいどんなサービスが待っているのかな。
02
【警察カメラ】
人目が無いところで人間は何をやらかすかわからない。
手に汗握る追跡映像やとんでもない無法者をリアルに映し出す、監視カメラや警察カメラが捉えていた大失敗の決定的瞬間をご覧ください!
03
【おデブがさらなるおデブに会いに行く】
通常の体重計では自分の体重が測れなくなってしまったイギリスの女性2人が、 最後の痩せるチャンスを掴むため、肥満人口が多いアメリカを目指す。
自分よりも体の大きい人達と過ごしながら彼らの食事や生活習慣を目の当たりに! 人の振り見て我が振り直せ。彼女たちは果たして生活習慣を変える事ができるのか?
04
【浮気調査団チーターズ】
依頼者がパートナーの浮気の証拠を掴んで現場に突入!
その修羅場を一部始終放送してしまう アメリカの超過激な浮気調査番組「浮気調査団チーターズ」。
今回はチーターズ調査員がとんでもないドジを踏んで、予想外の事態に!
05
【恥ずかしいペナルティー。悪いヤツには、恥ずかしい罰が待っている!】
ただ刑務所に入れておくだけで本当に反省するのか!?
アメリカでは懲役刑や罰金刑のほかに、犯罪者たちに超恥ずかしいペナルティーを課すといういわば恥さらしの刑が存在するという。「こんな恥ずかしい思いをするぐらいならもう悪い事はしません」と再犯率を下げたらしいペナルティーの数々を紹介します。
06
【大失敗カウントダウン】
日常やイベントでの恥ずかしい失敗の瞬間を捉えた映像を一挙に放出。
07
【ステレオショップの悪女】
アメリカの有名なステレオ店を経営する億万長者が何者かに殺害された。
その裏には若い美人妻と若き恋人の元プロテニス選手の影が・・・。
些細なきっかけで出会い、美しい億万長者の妻を愛してしまったがために道を踏み外してしまった男性と、その愛を逆手に取って翻弄させる悪女。
壮絶な事件の行方は・・・?
08
【企業の失敗】
企業のバカバカしい失敗をまとめた番組
大企業の必死のマーケティングや企業家のチャレンジ精神が引き起こした歴史的な失敗の数々。
今では考えられない様な驚きのキャンペーンやプロモーションをご覧下さい。

2015年7月6日放送分

【あっちもバチバチ! こっちもバチバチ世界のモメごと紛争地帯】

ゲスト:大島優子 蛭子能収 加藤紀子 田中みな実 ホラン千秋
コーナーゲスト:ナイツ アンパンマン
01
【オーストラリア空港税関】
危険物や麻薬をあの手この手でオーストラリア国内に持ち込もうとする人々。そんな、ならず者たちに目を光らせる税関・入国警備職員たちの職場に密着! どんな手を使われてもダメな物を必ず見つけ出し国に持ち込ませない空港職員の徹底的な仕事ぶりと、何としてでも突破しようとする乗客たち。
今回は特に怒っている乗客たちを紹介しよう。
02
【旅客船セウォル号】
300人以上の死者・行方不明者出す大惨事となった旅客船セウォル号事故その矛先は乗客を見捨てて逃げた船長、そして救助に来た海洋警察に向けられた。
事故はなぜ起きたのか? なぜこれだけの尊い命が失われてしまったのだろうか? 当事者の海洋警察の責任者がカメラの前に登場し初めて語った映像も紹介。
この事故の知られざる裏側にせまる番組です。
03
【恐怖の隣人】
仲よくやっていたお隣同士が、些細なことをきっかけに、関係が悪化!
ささいな物音やゴミ問題、土地の取り分で激しいバトルになることが日本でも度々ニュースになっている。この番組は実際にアメリカ・フロリダ州で起きた隣人トラブルがとんでもない事件へと発展した背筋の凍るストーリー! 隣同士に暮らす男女の愛憎劇の行く末は?
決して他人事ではないとんでもないご近所トラブルの一部始終をお見逃しなく!
04
【世界で最も揉めてる人たち】
世界中の怒っている人たちが繰り広げる騒動を一挙にご紹介。
こんな風にはなりたくない! と襟を正す様な迷惑なものから思わず笑いがこぼれるハプニング集。

>2016年のバックナンバーはこちら            

>2015年12月のバックナンバーはこちら     

>2015年11月のバックナンバーはこちら     

>2015年10月のバックナンバーはこちら     

>2015年9月のバックナンバーはこちら     

>2015年8月のバックナンバーはこちら     

>2015年6月のバックナンバーはこちら     

>2015年5月のバックナンバーはこちら     

>2015年4月のバックナンバーはこちら     

>2015年3月のバックナンバーはこちら     

>2015年2月のバックナンバーはこちら     

>2015年1月のバックナンバーはこちら     

>2014年のバックナンバーはこちら